• 締切済み

プリンタがおかしい・・。

ついこの前からプリンタがキレイに印刷をしてくれなくなってしまいました。写真印刷でプリントしようとすると線が入ったり、かすれた印刷になるのです。ヘッドクリーニングを何回も行ったりして原因を探ったのですがなかなかわかりません。どなたかご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

インクが無くなっているだけでは?

• nikuq_goo
回答No.1

メーカー・型番・使用年数・使用条件・保証の有無 判断材料がありませんので、寿命か故障か詰まりとか、個人で直せるとかメーカーに頼んだ方がいいとか回答できません。