OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カレッジTOEICについて

  • 困ってます
  • 質問No.145060
  • 閲覧数247
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (25/163)

一般公開のTOEICはカレッジTOEICよりも点数がおよそ100点高く採れるといううわさがあるのですが、本当なのでしょうか??私はカレッジTOEICしか受験したことがないので気になります。誰か教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

カレッジTOEICって大学で団体受験するやつのことですよね。一般公開と問題
違うのですか。私は同じだと思っていました。大学が場所を貸しているから、一
般よりも2000円くらい安く受験できたので何度か受験しましたが、一般と変わ
りなく点数が取れた気がします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

College TOEFLならうけたことがあります。本物のTOEFLは受けたことがありません。 それ確か問題数が少ないんですよ。だから点数がとれるんです。
College TOEFLならうけたことがあります。本物のTOEFLは受けたことがありません。

それ確か問題数が少ないんですよ。だから点数がとれるんです。