OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Win2000とフレッツADSLの正しい設定方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144987
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 72% (31/43)

ちわっす、今Win2000Pro(SP2インスト済み)をクリーンインストして
同時にフレッツADSLをインストしました。
再起動して設定を済まし、いざフレッツ接続ツールを開くと
しばらく固まるんです、しばらく待っていますとやっと接続してくれ、
Webを開くと「ページが表示されません」←(T_T
なにぃぃ!
とおもい、もう一度再接続するとちゃんと接続されてWebの閲覧ができました。
2度目の接続では3回も接続に失敗し、もう何がなんだかわかりません。
Meの時はすんなり接続ツールが開いてくれていたのですが、2000にしたら
このようになってしまいました。
右下のタスクバーには接続アイコンが2つになっていますし、これはフレッツとLANの
ドライバだとは解るのですが、すんなり開いてくれて確実に接続できる設定方法が
ありましたらご伝授ください。2000は初めてなものでいまいち説明不足ですみません。
出来るだけ詳しくよろしくお願いします。(T_T。。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (26/59)

win2000で、フレッツ接続ツールを使うと、接続時に不具合が起こるということを NTT(西日本)のHPにて、報告されてます。 http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/faq02/faq_2-02-w09.html NTTのHPにて、いちおー回避方法も載ってるので、参考にしてみては? ...続きを読む
win2000で、フレッツ接続ツールを使うと、接続時に不具合が起こるということを
NTT(西日本)のHPにて、報告されてます。
http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/faq02/faq_2-02-w09.html

NTTのHPにて、いちおー回避方法も載ってるので、参考にしてみては?
お礼コメント
question_man

お礼率 72% (31/43)

締め切るのが遅くなってしまい、すみませんでした<(_ _)>

参考にさせてもらいました。ありがとうございます。

また何かありましたらご教授くださいね。
投稿日時 - 2002-01-31 03:22:57

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ