• ベストアンサー

ファイナルファンタジー7 アドベント チルドレン について

アマゾンのHPでファイナルファンタジー7 アドベント チルドレンの商品を見つけたのですが(予約で)・・アドベント ピーシーズ:リミテッドっていう¥29500の物がありました。 通常版とどう違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu_ana
回答No.1

こんばんは~ なにやら、購入特典が色々と付くようです。 何か疑問に思うことがあったら、まずは検索を かけてみるといいですよ。(´・∀・`*)(gooとかで)

参考URL:
http://momo-oh.runsystem.co.jp/kingdom/category.do/prog/action=certItem/id=030600-56789-1-0-0/classA=3/classB=6/classC=0