• ベストアンサー

松阪屋のCMの曲

名古屋の松阪屋のCMで流れている曲を教えて下さい。 絵だけ(動画は無い)で水着のフェアか何かのCMだったと思います。画面の右下に字が出ていましたが、ちゃんと見る前に消えてしまいました。歌っていたのは女性です。 松阪屋のサイトを見てもCMについての情報はありませんでした。

• ro1542
  • お礼率90% (384/422)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

水着と浴衣のキャンペーンソングですよね。 Tate&Markie(タテアンドマーキー)の「お昼Rock」という曲です。 URLをのせていいかどうかわからないのでやめておきますが、オフィシャルサイトでPVが視聴できるようですよ。

ro1542
質問者

お礼

試聴してきました、この曲です、有り難うございました。