• ベストアンサー

松阪屋のCMの曲

名古屋の松阪屋のCMで流れている曲を教えて下さい。 絵だけ(動画は無い)で水着のフェアか何かのCMだったと思います。画面の右下に字が出ていましたが、ちゃんと見る前に消えてしまいました。歌っていたのは女性です。 松阪屋のサイトを見てもCMについての情報はありませんでした。

  • ro1542
  • お礼率90% (384/422)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

水着と浴衣のキャンペーンソングですよね。 Tate&Markie(タテアンドマーキー)の「お昼Rock」という曲です。 URLをのせていいかどうかわからないのでやめておきますが、オフィシャルサイトでPVが視聴できるようですよ。

ro1542
質問者

お礼

試聴してきました、この曲です、有り難うございました。

関連するQ&A

  • 最近の車のCM曲 教えて下さい。

    つい最近?の車のCMについて質問です。 実は、会社や車種を覚えているわけではなく、 ・画面いっぱいに「ITS」と白文字で出る (もしかしたらこのアルファベットも違うかもしれないです。でもローマ字3文字です。) ・洋楽?の男性グループ (最初、オレンジレンジかと思いました。歌い方が似ている気がします) ・右下にでる曲紹介で♪~と出ていて、曲名か歌手かわからないけれどKが入っていた くらいしかわかりません。 情報が少なくて申し訳ないのですが、このCM曲が気になって仕方なく、 しかし、ネット検索しようにも、情報が少なくお手上げ状態でした。 わかる方いましたら、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    このCMで流れている曲名と誰の曲かを教えて下さい。タララララーララララララーっていう音楽が流れていて画面の右下に英語でノクターンなんとかと書いていて、布袋寅泰さんが出てきて、着メロのCMだったと思います。

  • なんて曲? サンタクロースがでてくるcm

    最近流れてるCMでサンタクロースがたくさん?でてくるCMなんですが そこで流れている曲ってなんて曲ですか? 女性ボーカルで右下に「亜紀」?ってでてたきがします・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松阪市の結婚式場「オルヴィエート」のCM曲

    ものすごくローカルな話なのですが、 知っている方、心当たりのある方、よろしくお願いいたします。 三重県松阪市にある結婚式場「オルヴィエート」のCMが 同県明和町の109シネマズ明和にて本編上映前に流れます。 そのCMの曲のタイトルが知りたいのですが、 インターネットで検索してもわかりませんでした。 私の方では ・英語曲 ・賛美歌っぽいメロディー(ずばり賛美歌ではないと思います) ・女声 ・「We have a promice~」というようなサビ(?)の歌詞 しかヒントがありません… これだけでは難しいと思いますが、何卒よろしくお願いします。

  • 松坂屋の浴衣と水着のCM

    もしかしたら、東海地区限定のCMなのかもしれませんが、松坂屋の浴衣と水着フェアーのCMで流れている曲を歌ってるのはアーティストを教えて下さい。 ※猫の女の子が、水着着たり、浴衣を着てるyoshiyasuさんのイラストのCMです。 いつもCMを見てても、アーティスト名を覚えられずにいます。 アーティスト名・曲名と、もし公式サイトなんかがあればURLも教えていただける嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで使われていた曲について

    数年前に流れていた車のCMで使われていた曲の題名を教えてください。 海外の女性歌手がクラシックをアレンジしたような曲でした。 Mフェアでも歌っていましたが途中から見たので曲名や歌手名が分かりません。 車のメーカーも分からず(>.<) 若い海外女性歌手でバイオリンの音が印象的でしたが曲調はR&Bっぽい雰囲気です。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/←此方も調べましたが何もわ分からないので自分の知識では限界でした。 お尋ねするには少なすぎる情報で申し訳ありませんm(__)m ピンと来た方宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クラウンのCMで流れている曲

    車のクラウンのCM(外国の女性が緑深い道で白いクラウンを運転しているCM)で流れている曲は女性が歌っているのですがどなたの何という歌か知りませんか?CMの最初に右下に出ているのですがいつも見逃してしまいます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を探しています。

    CMの曲を探しています。 何年か前になんのCMかも覚えていないのですが、飛行機のコックピットの中でコーヒーか何かを外人さんが飲んでいて、そのまま画面がひいて飛行機が空に飛んでいくってCMなんです。 その時に流れていた曲を探しています。 女性の声で、英語で歌ってます。 洋楽だと思うのですがハッキリしません。 どなたか覚えている方がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲(たぶん、たばこ)を知りたいです

    10年、15年、もしかしたら20年以上前かもしれませんが、たぶん、たばこのCMで流れていた曲を教えてください。 バラードで女性の声だったような・・かなりゆったりとした曲。 ミニー・リパートンの「ラヴィン・ユー(Lovin' You)」 の感じに似ています。ラヴィン・ユーより更に大人っぽく色っぽい曲だったような。。 でもCMではエーゲ海の白っぽい画面に女性が立っている爽やかイメージでした。 あ^^でも、間違えててタバコでなければ見つからないかな? できれば試聴サイトを教えてください。 実はメロディーも忘れてしまい、いい曲だったな・・の記憶しかないんです。聴けば思い出します。

  • 日産エルグランドのCMの曲

    日産エルグランドのCMの曲がイマイチよくわかりません。 CM中の画面右下に「JOURNEY」と出ていたと思いますが、これは歌手名ですか?それとも曲名ですか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM