• 締切済み

松阪市の結婚式場「オルヴィエート」のCM曲

ものすごくローカルな話なのですが、 知っている方、心当たりのある方、よろしくお願いいたします。 三重県松阪市にある結婚式場「オルヴィエート」のCMが 同県明和町の109シネマズ明和にて本編上映前に流れます。 そのCMの曲のタイトルが知りたいのですが、 インターネットで検索してもわかりませんでした。 私の方では ・英語曲 ・賛美歌っぽいメロディー(ずばり賛美歌ではないと思います) ・女声 ・「We have a promice~」というようなサビ(?)の歌詞 しかヒントがありません… これだけでは難しいと思いますが、何卒よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#176215
noname#176215
回答No.1

http://www.orvieto.jp/top.html ホームページがあるようですし そちらに問い合わせされてはいかがで しょう。

ste0506
質問者

お礼

Σ( ̄口 ̄;) ホームページ…ありましたか! すみません、検索でワード間違いしてしまったかもしれません。 教えていただいてありがとうございます。聞いてみます。

関連するQ&A

  • 京都きもの友禅のCM曲をおしえてください。

    忽那汐里さんがでている京都きもの友禅のCMのバックに流れている女声の曲、 メロディにすごくなじみがあるような気がするのですが、何という曲か、ご存じの 方おしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • たぶん車のCMの曲なんですが

    最近よく聴くCMの曲なんですが女声で エーッワントゥースリーカカッネッータラン デモンパクチーココエーラナクララ って言ってる曲がものすごく気になってるんです。 誰の何て曲か分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲を教えていただきたいです。

    こんにちは。毎度お世話になります。 今年(2011年)の1月ごろ、頻繁に流れていたCMなんですが、 それがその曲のメロディだけわかっていて何のCMだったか まったくわからないのですが、 女性ヴォーカルでたぶん英語ではない曲で 下記のメロディの曲です。 ド(ド↑)ラソーファーミララソードー ド(ド↑)ラソーファーミララソードー ミーミーファーミードー CMがわからず手がかりがなく、ミドミで検索してもひっかからず 気になって仕方ありません。 どなたかお判りの方、いらっしゃいましたら お願い致します。

  • 曲名を教えてください(古いCM)

    20年ぐらい前の雪印チーズのCMで使われていたと思うのですが、曲名のわかるかた 教えていただけると嬉しいです。しずかな曲で、外国語の歌(女声)がついていたと記憶しています。 メロディーは… レミレドレミファソファミー 休レミファミレレファソラー ド ラーラシーラソーラーレレードー ファソファミレー ラーシード#ーレー 転調してるかもしれませんがこんな感じです すっと気になってきました。よろしくお願いします。

  • 映画館の上映前CMの曲(20年前)

    約20年前に映画館で上映前の流れたCM曲を探しています。 子供の頃だったので、ドラゴンボールやらドラえもんやらゴジラやらの映画を見に行った時に流れたと思います。 たしか~~美容室とか~~美容院とかのCMだったと思います。 80年代風のエレクトーンの曲で妙に耳に残る曲でした。 メロディーは分かっているのですが、文章で表現することができません。 以上、宜しくお願いいたします。

  • CM曲教えてください!

    こんばんは! CMに使われていた曲を教えて下さい! 4月1日、2日辺りに流れていたCMです。 仕事中に音だけ聞いたので、何のCMか、どんな映像が流れていたかもわかりません・・・。 音だけでわかっている情報は、 ・邦楽で女性のボーカル ・どちらかというとハスキー系(しゃがれてる感じ) ・恐らくサビが流れていて、歌詞は無く、メロディで「ららら~」という感じ ・80年か90年代頃にヒットした曲だと・・・(かなり有名な曲だと思います!) ・ナレーションは無し とても少ない情報で申し訳ありませんが、 何方かわかる方いらっしゃいましたら、情報お願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • CMで使われていた曲が知りたいのですが…

    と言っても、数年前のCMで使われていた曲なのですが… CMはおそらくevian(外国の水)だったと思います。 メロディーは判るのですが、曲名やアーティストが全く判らず、調べようにも八方ふさがりの状態です。 他に覚えていることは、洋楽であることと、女性ヴォーカルであること、 あと、pv?が女性3人組で、曲の途中で音楽が途切れて足音と鞭を振るう部分があったことくらいです。 期間は明確ではないのですが、2004年~2008年の間だと思います。 (Mejaのクレイジーではありません) evianのCMで使われていた歴代の曲で1曲でも判る方いましたら、 曲名だけでも教えてください。

  • ジュリアンレノンの過去のCMと明和地所のCM曲

    22年前位だと思いますが、ジュリアンレノンが車のCMに出演時の曲名が知りたいです。私は当時小学校高学年位でしたので映像はうっすらとしか覚えていませんがずーっと気になっています。「♪don't you know~don't you know~」という感じの曲です。あと明和地所のクリオマンションのCM曲知ってる方はいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れた曲をさがしています。

    さきほど流れたCMソングを探しているのですが、手がかりが少なくヒットせず、質問させていただきました。 多分、かなり前からあるCMで久しぶりに流れたような気がします。 パソコンをしながら歌が流れ画面に目を向けたときにはもう終わってしまっていたので、何のCMかわからないのです(涙) メロディはしっかり頭に残っているのですが、歌詞もあってるかどうか・・・ 少ない手がかりなのですが、お心当たりの方よろしくお願いします。 女性ボーカルでバラード。 最近の曲ではありません。 歌詞は「明日(に)は昨日・・・朝が来る~♪」と聴こえました。。。 メロディは頭ではわかっているのですが書き方がわからないので 理解していただけないと思いますが書いてみます。。。 ひらがな→低い音 そレミミ~そレミミ~ソ~ファミレド~ レミミ~そレミミ~らしどれれ~ よろしくお願い致します(/_<。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • クラシックの曲のタイトル(たぶんCMで聞いた)

    極一部のメロディーしか分からないんですが、 タイトルが知りたいです。たぶんクラシックだと思います。 CMで使われていた曲で、頭に残っているんだろうと思います。 メロディーは大体↓の感じです。 (ドーーシーーラーーソラドーソーソーファーファーミーー) 長さはドーーが2分音符で、ドーが4分音符で、ドが8分音符のつもりです。 気になって、CMで使われた曲をサイトで検索して聞いてみましたが、見つけられなかったので、情報が少なすぎて恐縮ですが分かる方いましたら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう