• ベストアンサー

D-SIDEについて

先日も投稿さしていただきました。 ありがとうございました! 少し前D-SIDEのデインとダミアン脱退したというのをしりました。 それぞれどういう理由で脱退したんでしょうか? 公式ホームページには個人的な理由から・・・と書いてありましたが詳しく知りたいです ご存知の方がおられましたらお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mstar
回答No.1

ダミアンは身内に不幸が起こってしまったそうです。デインについては分かりません。今デインが脱退したこと知りました↓↓ショックです。。。

youhei2821
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。。 この先D-SIDEはどうなってしまうんでしょうか