OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

定期演奏会のミュージカルで…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144825
  • 閲覧数319
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

高校の部活の定期演奏会でミュージカルをやることになったのですが、何かオススメのものはないでしょうか?
できるだけ大人数が参加できるものがよいのですが…
女子ばかりなので恋愛ものではないのが良いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

著作権のことなどを考えると中々出てこないのですが、
あえて無視したところでは「コーラスライン」とか、「CATS」
ですね。人数多いし、CDも出てるから曲の確認もしやすい。
ストーリーは一度観た人でないと分からないので、台本に起こすのは難しいですが。
定期演奏会ということなので、公共の場で料金などを取るとうるさくなりますが、
無料公演などで、「参考に教えていただきたいのですが・・・」と質問すると
結構親切に教えてくれたり、台本を提供してくれる劇団もありますよ。
劇団四季も確かそうだったと思います。
怖がらずに、一度聞いてみては?
HPもありますよ。
お礼コメント
dora-dora-16

お礼率 66% (2/3)

詳しく教えていただいて。、ほんとに助かります!!
有難うございます。早速聞いてみたいと思います。
感謝 感謝です!!
投稿日時 - 2001-10-03 20:34:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

オズの魔法使いなんてどうでしょう?

今から演目を決めてるってことは、年度末に上演でしょうか?
私も、高校の時3月に定期演奏会をしていたので懐かしいです。
何をやるにせよ、頑張りつつ楽しんでくださいね~
お礼コメント
dora-dora-16

お礼率 66% (2/3)

有難うございます。検討してみたいと思います。
高校最後の定演がんばります。
投稿日時 - 2001-10-03 20:31:00