-PR-
締切り
済み

レーザープリンタ探しています!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1448
  • 閲覧数30
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

レーザープリンタ探しています。
・10人程度の小さい会社用です。
・予算は5万円前後です。
色々あって、とても悩んでいますー。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

白黒でいいのでしたら、5~6万円でも買えるものがあるはずです。 ただし、A4までだったりとさほど使い勝手がよいものではないので、 会社で使うものではなさそうですね。 私個人の意見としては、どんなに小さな会社でも、そこそこの設備 投資は必要だと思いますよ。レーザープリンタをどうしても導入したい というのでしたら、予算を10万くらいに上げて、もう少しよいものを 買ったらどうでしょうか。もしくは、レ ...続きを読む
白黒でいいのでしたら、5~6万円でも買えるものがあるはずです。
ただし、A4までだったりとさほど使い勝手がよいものではないので、
会社で使うものではなさそうですね。
私個人の意見としては、どんなに小さな会社でも、そこそこの設備
投資は必要だと思いますよ。レーザープリンタをどうしても導入したい
というのでしたら、予算を10万くらいに上げて、もう少しよいものを
買ったらどうでしょうか。もしくは、レーザープリンタでなくても
よいというのでしたら、インクジェットで、5万円もあれば、十分いいものが
買えるはずですよ。

間違えていたらご指摘ください。
ではでは☆

  • 回答No.2

個人的に使っている RICHO の PC LASER NX-110 がお勧めです。Windows 標準の True Type フォントを搭載していて、プリンタ側のフォントを使うと高速ですよ。 ...続きを読む
個人的に使っている RICHO の PC LASER NX-110 がお勧めです。Windows 標準の True Type フォントを搭載していて、プリンタ側のフォントを使うと高速ですよ。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

1台X役 みたいなのはどうでしょうね? レーザプリンタ、FAX、コピーができるものなら、別途FAXとコピーを買わなくて 済みますので、合算で予算組めませんか?起き場所も一箇所で一石三鳥。 個人向けインクジェットだと、キャノンや富士ゼロックスが出してますね。 ...続きを読む
1台X役 みたいなのはどうでしょうね?
レーザプリンタ、FAX、コピーができるものなら、別途FAXとコピーを買わなくて
済みますので、合算で予算組めませんか?起き場所も一箇所で一石三鳥。

個人向けインクジェットだと、キャノンや富士ゼロックスが出してますね。
補足コメント
wryosei

お礼率 0% (0/6)

shigatsuさん、ありがとうございます!
白黒で一台3役のものは、いくらぐらいでしょうか?
またコピーだと、保守料などがかかるのでしょうか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

保守料とまでなると、ちょっと判りかねます。 この辺はOA系の代理店などに問い合わせてください。 ちなみに1台X役の機械は http://www.canon-sales.co.jp/Product/MEDIO/MEDIO.html http://www.fujixerox.co.jp/products/ (複合機) http://www.ricoh.co.jp/imagio/index.ht ...続きを読む
保守料とまでなると、ちょっと判りかねます。
この辺はOA系の代理店などに問い合わせてください。

ちなみに1台X役の機械は
http://www.canon-sales.co.jp/Product/MEDIO/MEDIO.html
http://www.fujixerox.co.jp/products/ (複合機)
http://www.ricoh.co.jp/imagio/index.html
http://www.kyoceramita.co.jp/ (製品紹介の日本のページ)
いずれもイイ金額ですね。(^^;;;;
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ