• ベストアンサー

ファンタスティポのダンスって・・・

zsxの回答

• zsx
回答No.1

映画ではどうか知りませんが、 そのPVはファンタスティポの 初回限定DVD付のに収録されてますよ。 現在とっくに売り切れなので、 手に入れるのは困難です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006VL93A/249-8889511-3494710
fantadvd
質問者

お礼

ありがとうございます! あの映像はやっぱりそのCDのやつなんですか・・・・。 さるサイトで見られるPVは求めたものと違ってたのでどこかで・・と思ったのですが・・。 残念です・・。 8月に出るDVDのとかに入ってないですかね・・・。 ありがとうございました!