• ベストアンサー

ファンタスティポのダンスって・・・

zsxの回答

  • zsx
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

映画ではどうか知りませんが、 そのPVはファンタスティポの 初回限定DVD付のに収録されてますよ。 現在とっくに売り切れなので、 手に入れるのは困難です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006VL93A/249-8889511-3494710
fantadvd
質問者

お礼

ありがとうございます! あの映像はやっぱりそのCDのやつなんですか・・・・。 さるサイトで見られるPVは求めたものと違ってたのでどこかで・・と思ったのですが・・。 残念です・・。 8月に出るDVDのとかに入ってないですかね・・・。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ファンタスティポの挿入歌

    映画ファンタスティポのマミー牧場にトラジ・ハイジが行ったときに流れた、洋楽っぽい女性のアーティストが歌っている曲は、誰が歌っているのでしょうか?とても気に入ったので、気になります。知っている方がいましたら教えてください!

  • ファンタスティポの試聴かPVが見られるサイト。

    トラジ・ハイジの「ファンタスティポ」が周りで話題になっているのですが、私はこの曲を聴いたことがありません。 ダンスもすごいらしいので本当はプロモーションクリップが見たいのですが、 無理なら曲の試聴だけでもできるサイトはありませんか? Amazonでも試聴できないし、このサイトの過去ログも調べたのですが結局わかりませんでした。 (CSやケーブルで見られるらしいのですが、私は加入していないし誰かに録画してもらうこともできません) 気になってしかたがないので、どなたかご存知の方がいらしたら教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • デスチャのダンス

    デスチャの「Lose my breath」という曲のライブ映像なのですが、この映像の男性のバックダンサーのダンスのジャンルを知りたいです。 デスチャの踊りは基本的にはジャズダンスと聞いたことがありますが、男性のバックダンサーもジャズダンスを踊っているのかが気になります・・ 是非詳しく分る方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。。

  • オモシロ振り付け

    面白い振り付けがされている曲を探してます。 具体的にどういうものかというと、 松平健「マツケンサンバII」 トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」 氣志團「One Night Carnival」 みたいな曲です。 J-POP以外の曲でも、 CMや映画、ドラマ等で使われていたダンスの振り付けでもかまいません。 「消臭ポット」のダンス(ジャージ姿の少女とオジサンたちが無表情で踊ってる) なんか、シュールな感じで面白いです。 こんなの知ってる、という方ぜひ教えてください!

  • マイケルのスリラーのバックで踊っているダンサー達について

    マイケルのスリラーのバックで踊っているダンサー達について何でもいいから教えてください。スリラーのダンスを見ていて、マイケルの切れのあるダンスは当然のことではありますが、あの重たそうな着ぐるみをきて踊っているダンサー達にも凄く興味があります。あれほど動きにくそうな格好をして、あれほど素晴らしいダンスを踊る彼らはいったい何者なのでしょうか?

  • ダンサーの収入

    ダンサーの収入って一ヶ月どのくらいなのでしょう。 というのも、友人がダンサーになりたがっていて。 収入源って、スクールで教える、クラブにでる(←これはお金発生するのかしら?)、バックダンサー(プロモ、TV、ツアー)等ですよね? ちなみに私が習っている先生(女)は週に3回教え、クラブイベントにでたり、某アイドルのバックを踊ったりです。「いま全然お金ないー。バイトもやめちゃったし」 っていってました。 SAMやぐらいになれば、かなり稼げると思うんですけど。ダンス一本ってかなりきついんですかね。やっぱりバイトもしなきゃいけないんですかね。 ご存知のかた教えてください。

  • マイケル・ジャクソン Beat ItのPVの出演者

    皮肉にもマイケル・ジャクソン氏が亡くなって、色々な映像が流れて思い出しました。Beat Itは当時好きなPVで、特にバックダンサーとの最後のダンスは印象的だったのですが、バックダンサーの事について知っている方、いますか? 対立したグループの白人リーダーが好きだったんですが、何という名前なのでしょうか。検索したら、「本当のチンピラを集めた」などと書いてあるところもありましたが、さすがにあの踊りは違うだろうと思っています。 もう古いし、トリビア的なことなので、何か情報がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バックダンサーズ 平山綾の替玉?

    昨日、バックダンサーズをみました。 内容的に2時間も必要だったかな?と思いましたが、 ダンスが好きな私としては単純に楽しめました。 で、気になるところを発見。 平山綾は、今までダンスをやってなかったにしては、 それなりに踊れてたと思うんですが、 技術的には、(当たり前ですが)hiroやソニンには追いつけなかったみたいですね。 で、最後のムーンライトダンスクラブ?での大きなライブの時に、 (4人の顔が確認できないくらいの)引きの映像になったんですが、 その時の平山綾のダンスが、すっごいうまかったんです。 キレがあったと言うか。 あれが平山綾なのか、実は違うダンサーが踊っていたのか、 かなり気になったので、知っている方教えてください。

  • 聴いても、見ても楽しめるアーティスト

    ダンスや振り付けで、あるいはバックダンサーなど、映像的にも観て楽しめるDVDはありますか。 「アーティスト」を先に決めるべき、というご意見は別にします。(好きなアーティストはipodに入れています)   気楽に、観て、聴いて楽しめる   モー娘。DVDは10枚あるので除く   男性でも女性でもよい    最近は歌番組もテレビも見ないので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バックダンサーについて質問です

    アーティストのライブにバックダンサーが出演することがありますが、アーティストとバックダンサーがプライベートでも仲良くなる事は普通なのでしょうか? 某男性歌手の話なのですが、その歌手のライブには男女合わせて15~20人くらいのバックダンサーがいつも出演します。 リハの時から歌よりもダンスに力を入れているようでダンスリハに顔を出してはリハ終わりに頻繁に飲みに行ったり部屋に呼んだりしています。 ツアー中も反省会と言っては夜な夜なホテルの部屋に呼び出し、朝まで飲んだりしているようです。 ツアー終了後もご褒美だということで海でバーベキューなどしながら飲み、夜は旅館で男女入り乱れて雑魚寝したと言っていました。 この男性歌手は独身で女性ファンが多いのですが平気でそういうことをしたと言うし、女性ダンサーも仲良くしていることを嬉々としてブログに書きます。 バックダンサーをしている人の中にはアーティストと仲良くなるのが目的の人もいるんでしょうか? またアーティストから誘われたら断れずに仕方なく行くということもありますか? こういうことを知ってから、ダンサーはチャラくてだらしないと思うようになってしまいましたが、そんな人ばかりではないですよね?