• ベストアンサー

聴いても、見ても楽しめるアーティスト

ダンスや振り付けで、あるいはバックダンサーなど、映像的にも観て楽しめるDVDはありますか。 「アーティスト」を先に決めるべき、というご意見は別にします。(好きなアーティストはipodに入れています)   気楽に、観て、聴いて楽しめる   モー娘。DVDは10枚あるので除く   男性でも女性でもよい    最近は歌番組もテレビも見ないので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PaniCrewとかどうでしょう? ダンスはかなり高いレベルです(ジャンルはポップ・ブレイキングが主) ライブでは歌とコントとダンスとパフォーマンスを織り交ぜており、楽しめるのではないかと思います。 個人的なお勧めは、FDVS6です。参考URLのMUSICSHOPにあります。 (ただ視聴が出来ない上に、普通のCDショップでは売ってないんですよね・・・) 一応PaniCrew自体は http://www.bmgjapan.com/_artist/disco.php?id=1715 で見れますので、一度見てみて下さい。

参考URL:
http://www.amuse.co.jp/ambra/
nyanyan2001
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして。 DVDがあるかどうか分かんないんですが、『米米クラブ』なんていかが?