• ベストアンサー

聴いても、見ても楽しめるアーティスト

ダンスや振り付けで、あるいはバックダンサーなど、映像的にも観て楽しめるDVDはありますか。 「アーティスト」を先に決めるべき、というご意見は別にします。(好きなアーティストはipodに入れています)   気楽に、観て、聴いて楽しめる   モー娘。DVDは10枚あるので除く   男性でも女性でもよい    最近は歌番組もテレビも見ないので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

PaniCrewとかどうでしょう? ダンスはかなり高いレベルです(ジャンルはポップ・ブレイキングが主) ライブでは歌とコントとダンスとパフォーマンスを織り交ぜており、楽しめるのではないかと思います。 個人的なお勧めは、FDVS6です。参考URLのMUSICSHOPにあります。 (ただ視聴が出来ない上に、普通のCDショップでは売ってないんですよね・・・) 一応PaniCrew自体は http://www.bmgjapan.com/_artist/disco.php?id=1715 で見れますので、一度見てみて下さい。

参考URL:
http://www.amuse.co.jp/ambra/
nyanyan2001
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして。 DVDがあるかどうか分かんないんですが、『米米クラブ』なんていかが?

関連するQ&A

  • ダンサーの仕事について!!

    将来ダンサーになるにはどうすればいいのでしょうか。 習い事でダンスをやっていて、大学はダンスの専門学校に行くのですが…。 夢は有名なアーティストのバックダンサーをしたり有名なアーティストの振り付け師になることです!! そのためにはどのようなことをしたら良いのでしょうか?

  • 正月に平等院の前歌ったアーティストが誰だったか探しています。

    確か今年の正月の深夜に放送した番組で、平等院をバックに様々なアーティストが歌を歌っていた番組に出演していた方が誰だか探しています。 その番組の最期には、荒川静香がオリンピックのバックで流していたケルティック・ウーマンも出てました。 探しているアーティストは、声楽と言うのジャンルなのでしょうか?声楽の曲をダンス調にアレンジしてすばらしい歌声で歌っていた日本人男性が誰だったか知りたいのです。 お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

  • デスチャのダンス

    デスチャの「Lose my breath」という曲のライブ映像なのですが、この映像の男性のバックダンサーのダンスのジャンルを知りたいです。 デスチャの踊りは基本的にはジャズダンスと聞いたことがありますが、男性のバックダンサーもジャズダンスを踊っているのかが気になります・・ 是非詳しく分る方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。。

  • バックダンサーについて質問です

    アーティストのライブにバックダンサーが出演することがありますが、アーティストとバックダンサーがプライベートでも仲良くなる事は普通なのでしょうか? 某男性歌手の話なのですが、その歌手のライブには男女合わせて15~20人くらいのバックダンサーがいつも出演します。 リハの時から歌よりもダンスに力を入れているようでダンスリハに顔を出してはリハ終わりに頻繁に飲みに行ったり部屋に呼んだりしています。 ツアー中も反省会と言っては夜な夜なホテルの部屋に呼び出し、朝まで飲んだりしているようです。 ツアー終了後もご褒美だということで海でバーベキューなどしながら飲み、夜は旅館で男女入り乱れて雑魚寝したと言っていました。 この男性歌手は独身で女性ファンが多いのですが平気でそういうことをしたと言うし、女性ダンサーも仲良くしていることを嬉々としてブログに書きます。 バックダンサーをしている人の中にはアーティストと仲良くなるのが目的の人もいるんでしょうか? またアーティストから誘われたら断れずに仕方なく行くということもありますか? こういうことを知ってから、ダンサーはチャラくてだらしないと思うようになってしまいましたが、そんな人ばかりではないですよね?

  • 社交ダンスの競技会について

    日本テレビで放送されている『シャル・ウィ・ダンス?オールスター社交ダンス選手権』でたまに外国のダンサーが照明の中で踊っている映像がチラッと映ったりしますよね(練習風景の時に映る、タンゴとはこういうダンスだ、みたいな紹介VTRです)。 このチラッと映る演技がすごく格好良くてダンスに興味を持ちました。いくつか教えてください。 1、ブラックプールという大会がイギリスであることくらいしか知らないのですが、他に有名な競技会にはどのようなものがありますか。 また、何月頃に開催されるのでしょうか。テレビで放送される競技会などもあれば教えてください。 2、『シャル・ウィ・ダンス?』では芸能人と一緒に踊るダンサーが振り付けを考えているようですが、競技会に出場するダンサーも振り付けを自分たちで考えているのでしょうか。それともフィギュアスケートの選手のようにコーチや振り付け師がついているのですか。 3、競技会ごとにドーピング検査をしたりするのでしょうか。 ダンスに関してまったく無知なもので的外れな質問があったらすみません。よろしくお願いします。

  • バックダンサーがインディアンの格好のアーティスト

    国内の、たぶんHipHopのグループで、バックダンサーがインディアンの格好をしているアーティストの名前を教えてください! 最近テレビで、数秒ですが、番組内での演奏シーンが流れ、そのときは気にしていなかったのですが、今になりとても気になっています!

  • MediaStage SEを使って

    パソコンにとりためたテレビの映像などをMediaStageSEを使ってDVDに書き込みしたいのですが、その映像を編集したいのです。 たとえば歌番組をDVDにしたときに、各アーティストごとに切ったり、CMを省いたり… これはできないのでしょうか?! 教えていただきたいです。お願いします。

  • ファンタスティポ(トラジ・ジハイジ)のバックダンサーについて

    歌番組でのバックダンサー(アルマジロを被っている女性性二人)の名前やプロフィールをご存知の方がいましたら教えてください。 初回限定CDの特典DVDには、振り付けが紹介されていると聞きましたので、もしかしたら名前くらい載っているかと思ったのですが、近所のCD屋はすっかり売り切れですし、オークションでは高値ですし・・・(泣)

  • 傘を持って踊る男性アーティストプロモーションビデオ

    1年前~半年前にケーブルテレビのプロモーションピデオ番組で見たのですが、 背景に何もない所で、男性アーティストが傘を持って踊りながら歌っているPVでした。 衣装はたしか白っぽいジャケットとパンツだったと思います。 グループなのかバックダンサーなのか分かりませんが、 うしろに同じような格好のダンサーが4人ほどいて、 全員傘を持って踊っていました。 ボーカルは帽子を被っていたかもしれません。 曲はクール系な感じで、その時かなりカッコイイなぁと 感じました。 最初に出るアーティスト名を見逃してしまい曲名も分からず、 ずっと気になっています。 情報が少ないのとだいぶ前の曲なので難しいとは思いますが、 もし、「この人のこの曲じゃ?」というのがありましたら 教えて頂けませんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 3年生を送る会

    もうすぐ3年生を送る会があります。(入試後) 1年女子は歌とダンスをやる事になったんです。 話し合った結果歌とバックダンサーに別れてやることになりました。 そこで振り付けも付いている面白い・ウケが狙える系の歌を探しています。 今のところ ・アイーン体操 ・ゴリエのやつ ・マイアヒー ・マツケンサンバ が候補に挙がっています。この他に盛り上がりそうな曲があったら 教えてください

専門家に質問してみよう