• 締切済み

Excel2002 ローマ字入力変換中の表示が変なんです!

Excel2002を使用しています。 あるエクセルファイルにローマ字入力で普通に日本語を入力しているのですが、 通常、文字を入力して確定するまでの間、入力した文字の下に点線や実線ナドの下線が出ますよね。 これが全く出ないのです。 IMEのプロパティから色設定をチェックしてみましたが、初期値のままです。 現に、他のアプリケーション及び他のエクセルファイルでは、通常通りに下線が出ます。 変換中に下線が出ないと文節を変更する時にとても不便で、困っています。 どなたか助けてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• unipre
回答No.1

【他のエクセルファイル】では、通常通りに下線が出て、【あるエクセルファイル】では全く出ないということは、その【あるエクセルファイル】側に何かあるのではないでしょうか?