• ベストアンサー

HPを営業に使う方法

例えばyahooなどでは、HP、営業用に使えないのは知っていますが、では、営業に使いたいHPの作り方、どうしたらよいのでしょうか。 教えて下さい。 ドメインの取得などが必要ですか。 職種は、結婚紹介業をします。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earthlight
回答No.4

私も#3氏に賛成。 固定電話を持たない企業が社会的信用を得にくいのと同様に、無料Webスペースを公式サイトに使うような企業はあまり良い印象を持たれないと思います。

hokka007
質問者

お礼

やってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#17454
noname#17454
回答No.3

出来れば有料が良いと思いますよ 月 100円~400円までの激安レンタルサーバを お勧めします

• wsws
回答No.2

フリーHPスペースを検索して 商売云々・・・ の記述を読んで下さい。

hokka007
質問者

お礼

やってみます。 ありがとうございます。

noname#15285
noname#15285
回答No.1

作り方に違いは有りません。商用利用可のスペースならOKです。 ドメインも別に必要有りません。

hokka007
質問者

お礼

作り方は市販のソフトで作っていますので、そんなに問題があるとは思っていません。 商用利用したいわけです。