• ベストアンサー

マンガン

水酸化マンガンMn(OH)4または水酸化酸化マンガンMnO(OH)2について知りたいです。できれば参考になりそうなサイトもよろしくお願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • finrandia
回答No.1

ちょっと調べる、というときは、理化学辞典。 載っていなければ、Fieser&Fieserまたは Encyclopedia of reagents for organic synthesisやEncyclopedia of inorganic chemistryを見るとよいと思います。 サイトで探すならば、ChemFinder (http://www.chemfinder.com)があります。

Pin999
質問者

お礼

遅くなりましたが,ありがとうございましたm(_ _)m