• ベストアンサー

福島県いわき市小名浜のおすすめ海鮮ランチ処は?

アクアマリン福島へ両親と子供を連れて行きます。おいしい海鮮丼などのある食事所はどこでしょう?水曜に行きたいのですが定休日が多くて困っています。教えてください。できればララミュウ、メヒコ以外で…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paddler
回答No.1

このあいだ「さすいち」(下記URL参照)へ行ったのですが、なかなかおいしかったですよ。ら・ら・ミュウの中の店も前に行っていますが、こちらの方が良かったかな。場所は、ら・ら・ミュウの近く(アクアマリン福島側から行くと、ら・ら・ミュウの埠頭へ入らずに少し直進して左側)です。

参考URL:
http://www.ouzan.net/~sasuichi/restaurant.htm
taresabu
質問者

お礼

ありがとうございます。是非行ってみたいと思います。天気がいいといいのですが…。