• ベストアンサー

福島県いわき市のおすすめは?

急な話なのですが、明日いわき市に遊びに行くことになりました。 アクアマリンふくしま以外で、いわき市、またはその周辺で日帰りでも楽しめるところはありますか? おすすめの飲食店なども大歓迎です。 幼稚園児と小学生の子供が一緒ですので子供が喜びそうな所があればなお嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (2)

回答No.3

スパリゾート ハワイアンズ ですかね。 食事はメヒコも面白いかな。 http://www.mehico.com/tenpo/fukushima2.html#1

参考URL:
http://www.hawaiians.co.jp/pc_index.html
iharacchi
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいませんでした。また、失礼してこちらでまとめて皆様にお礼をさせていただきます。 時間がなくて教えていただいた所全部を回るわけには行きませんでしたが、子供ともども楽しんできました。ありがとうございました。

• Traja
回答No.2

明日は天気も良さそうで、お子さん小さいようですから 三崎公園(アクアマリン近く)で、お弁当は? ・芝生広場やちょっとした遊具などあります。 ・有料ですがマリンタワーも もっと色々施設があった方がよいのでしたらば ハワイアンズかな~。