OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラビオリの味付け。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144630
  • 閲覧数512
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (408/594)

乾燥のラビオリが、あります。どんなソース(すーぷ?)で食べれば良いのですか?レシピ教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

オーソドックスなのはトマトソースかスープかな?玉葱などの好きな野菜をコンソメとトマトピューレで似たスープやソースで食べるの、おいしいですよー。

後は生クリーム煮立てた中にゴルゴンゾーラチーズを溶かしたソース♪

あっさりするなら、生バジルをいっぱい刻んで、オリーブオイルとレモンを混ぜたソースでも♪

いやーん!食べたくなってきたー(笑)!
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-11-06 18:55:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ラビオリのレシピです、参考にしてください。

ノキノコのラビオリ
http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=western&small=0102009&id=U000105&gen=%C6%F9%A1%A1%CE%E0&url=01

ホタテ貝のラビオリ
http://www3.gateway.ne.jp/~kawachi/ravioli%20.html

ハートのラビオリ 約20個分  http://www.tigercrown.co.jp/cakeland/volall/ha.htm

ラビオリと生ハムのスープ 2人前
http://www.ajinomoto.co.jp/ajinomoto/A-Company/pastado/recipe/nasu/n_11.html
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-11-06 18:54:59