• ベストアンサー

最高の紳士肌着は?

Tシャツ、ボクサー、ブリーフ、なんでもいいのですが世界最高の男性用アンダーウェアのブランド名を教えてください。派手なセクシー系ではなく、紳士に相応しい高品質なコットン素材のものを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

知名度と入手のしやすさを考えると、値段の高いほうから ジョン・スメドレー>ピジャマクロージング≧サンスペル こんなかんじです。 ジョンスメはウールニットの方が有名ですが、ここの海島綿の製品の独特の肌触りは一度着ると病みつきになります。 ただ、肌着として使うにはちょっと勿体無いかなぁ。 後の二つはベルギー、イギリスの肌着メーカーです。 値段も5000円前後で買えるものが多いですし、薄手のものが多いのでこれからの季節にはいいかもしれません。 余談ですが、スーツを着るとき用の肌着としては綿製品よりも、化繊100パーセントのいわゆるハイテク素材のものの方が間違いなく快適に過ごせます。安いところではユニクロからグンゼやBVD、ナイキやアディダスのスポーツウェアメーカーあたりのものも結構オススメですよ。

martini007
質問者

お礼

詳細なお答え、有り難うございます。 スメドレーの海島綿ポロは愛用していますが 夏は肌にべっとり張り付くようで アンダーウェアは避けていました。 着心地は異なるのでしょうか。 サンスペルもカジュアルなTシャツは好きですが アンダーウェアがあるのですね。 ピジャマクロージンング共々、一度 試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• tenten525
回答No.1

もっぱら家の主人は、グンゼですが・・・ ↓こちらは、参考になるでしょうか・・?

参考URL:
http://www.raffaello-network.com/japanese/fashion-underwear-men.php
martini007
質問者

お礼

早速のお答え、有り難うございます。 HPでは着心地までは分かりませんが 機会がありましたらデパートなどで 尋ねてみたいと思います。