• ベストアンサー

ボクサーブリーフ【男性用】について教えて下さい

どなたかお詳しいかた、回答おねがいします: 男性用の下着、ボクサーブリーフを探しています。 ポイントは、上下の長さが短いもの、特に股下が短いものを探しています。 素材は、綿でも、ジャージ?のようなものでも、こだわりは有りません。 今は、鳥のマークの米のブランドのものを使っていますが、それでも股上が長くて今一つです(ファンの方すみません!) ブランド名ですとか、購入が難しいようなものでしたら、購入の方法なども教えてもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ボクサーパンツ生みの親と言われる定番のカルバンクライン http://crosset.onward.co.jp/_search/search_result.html?p_sid=423&p_tycid=104 からもおっしゃるようなブリーフが発売されていると思います。 他にはフランスのHOM(日本ではトリンプが売ってます) http://jp.triumph.com/brands/hom グンゼのボディーワイルドなど… http://www.bodywild.com/

felixthecat
質問者

お礼

indiana_jawsさま: 助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

鳥? アルマーニかな? アルマーニなら 種類だと思いますよ! メーカーでは無いです! http://item.rakuten.co.jp/crazy-ferret/111356-715/ アルマーニは腰からの見せロゴと良い ボクサーでは最強にカッコイイです! チョイスは間違ってないと思います! 是非インナーのお洒落を堪能して下さい!

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/crazy-ferret/111356-715/
felixthecat
質問者

お礼

すみません。 アルマーニではなく、アメリカの鷲?だか鷹?だかです。 ん~かっこいいですよねアルマーニ。 参考にします。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ワコールなどは如何でしょうか? 日本の下着メーカーですから 日本人の体形には合っています。 一度ご覧になってみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.wacoal.jp/product/disp/CWcDispBrands001.jsp?dispNo=003220100017&StaticBrand=220001

felixthecat
質問者

お礼

chiychiyさま: 確か今回で2度目?のご回答かと思います。 ありがとうございます。 参考にします。

• nitto3
回答No.1

ユニクロにたくさんあったよ。 以前はブリーフのブランドしかはかなかったけど、 最近のユニクロ結構いいです。

felixthecat
質問者

お礼

ユニクロですね。 近所にあるので今度行ってみます。