• 締切済み

ベビードールについて

TVを見たのが切っ掛けで”ベビードール”を探しているのですが、結構種類があって驚きました。 ベビードールの噂は有名ですが、なかでも”ベビードールのカラーコレクション”でないと効果はないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 ベビードールが新発売された当初、サンローランを愛用していたのでこの噂の発端みたいなのを知ってます。 TVは見てないのでそれとは異なるかもしれませんが、一番最初の噂はベビードールのミニチュアサイズ1つが入ったキットが発売されており、そのミニチュアの中に1000個に1個濃いピンク(通常は淡いピンク)のものがあり、それを手に入れた人は結婚する!というものでした。 YSLの美容部員の方でたまたまその濃いピンクを手にいれた方2人がその後すぐに結婚が決まったからだということを聞きました。 また別のものでは、ベビードールをムエット(香水をお試しするときに使う紙)に吹きつけたものをお財布や手帳にいれておくと彼氏ができる!というのもベビードールが発売された当初に流れた噂です。 これは女性雑誌にも掲載されていました。 その後、最初のミニチュアサイズの噂がきっかけで「ミニチュアサイズ」のベビードールを持っていると彼氏ができる、結婚できる、みたいな噂になっていったようです。 質問者さんがおっしゃっている「カラーコレクション」もミニチュアサイズのベビードールのセットなので、最初の噂の延長みたいなものだと思います。 ちなみに私、最初の噂になったベビードールの濃いピンクのミニチュアサイズも持っていますし、カラーコレクションも持ってます。(ミニサイズのベビードールが好きなので・・) でもこれがきっかけで彼氏ができたわけじゃないですし、結婚もまだです。 もしも効果があるとしたら、最初の1000個に1個の濃いピンクじゃないかな~と思います。 希少価値が高いですしね。 普通のベビードールは誰でもいつでも買えるからそういう効果は期待しないほうがいいかも。。 ベビードールは雑誌の男性にすかれる香水アンケートでも上位にランクインしますし、そういう意味で使用されるといいと思います♪

koboreboshi
質問者

お礼

返事遅れました。回答と詳しい説明ありがとうございます。 効果のほどは期待しないほうが良いことは解ってきました。 >ベビードールは雑誌の男性にすかれる香水アンケートでも上位にランクインしますし、そういう意味で使用されるといいと思います♪ それは知りませんでした。そういう使い方があるんですね!頑張ってみます

noname#15604
noname#15604
回答No.3

私はベビードール自体は有名ですし買おうかなと思っていた香水なので知っているのですが、噂の方はこないだのTVで始めて知りました。 その番組では最初の方でミニ香水の事を特に言っていたと思います。 でも、私も冷めた事を言ってしまうようですがどこかの国の人形の話等ならまだ神秘的で信じるのもいいと思いますが、ベビードール程人気で有名な香水は持ってる方が多いのでどうなんだろうとも思いました。 でも、いい匂いなので買って付けてみるのもいいですね。 もしかすると男性の好きな匂いとか、そういう事も関係しているかもしれないですし。

koboreboshi
質問者

お礼

返事遅れました。回答有難うございます。 >ベビードール程人気で有名な香水は持ってる方が多いのでどうなんだろうとも思いました。 このごろ電車などでベビードールの香に良く合います。こんなにいっぱいの人が持っていて本当に皆に効果があるわけではないけど、持っていても損ではないですし(^^)

  • Yusura
  • ベストアンサー率50% (607/1207)
回答No.2

ないです。 というより、あの~・・本当に、ベビードール・カラーコレクションを持っていたら、自動的に結婚できるとか、幸せが来るとか信じていらっしゃるわけじゃないですよね・・? ベビードールの可愛い見た目とか、嫌味のない好感度の高い匂いや、いかにも幸せな気分にしてくれそうな色なんかが、数が少ないカラーコレクションでなんとなくそういう噂になってるだけで・・。 ベビードール自体、かなり売れている香水です。私もスィラブ持ってます♪(いつ買ったかバレバレ(^^;A) 単品でそういう噂はないですよ。 結婚願望があるのなら、結婚相談所に行かれたほうが早いです。 でも、恋愛だったら・・ベビードールをつけることで、誰かの印象に残るかも??(*^^*)

koboreboshi
質問者

お礼

返事が遅れました。 回答ありがとうございます。 >ベビードール・カラーコレクションを持っていたら、自動的に結婚できるとか、幸せが来るとか信じていらっしゃるわけじゃないですよね・・? 迷信なので正直期待は薄いですが、香水は好きなので持っていても良いかな~と思って・・。試してみたい気持ちもありますけどね(^^) >結婚願望があるのなら、結婚相談所に行かれたほうが早いです。 ・・・本当にそのとおりです(--;)

  • -coco-
  • ベストアンサー率24% (133/546)
回答No.1

カラーってことで、下着の方じゃないと思うのですが 探してるのですか? どんな効果??検索すると13000件ヒットしましたよ^^ 手に入れられると思うのですが・・。

参考URL:
http://selectshop.hi-ho.ne.jp/?itemid=162
koboreboshi
質問者

お礼

返事遅れました。 回答ありがとうございます。 ココで質問する前にネットでも検索しましたが、あまりにも件数が多いのと、具体的な内容がなかったので質問をしました。もう少し頑張ってみようと思います

関連するQ&A

  • ベビードールについて

    恋に効く香水のベビードールって何が恋に効くんですか?? 香水??それともボトルなんでしょうか?? それと他の方のベビードールについての質問を見てわっかたんですが、ピンクコレクションとスパークリングコレクションがあることを知ったんですが、どっちが恋に効くんですか??

  • ベビードールについて詳しく教えてください

    私は香水を買うのにいつも匂いだけで判断してきて、どのブランドの何とか考えていません。 でも最近ネットでイヴサンローランの“ベビードール”というすごく可愛いビンに入ったピンクの香水を見つけて見入ってしまいました。 ネットでだいぶ調べたのですが、情報がばらついていてよく理解できませんでした。 ベビードールといってもいろんな種類があるんですよね? ベビードールの種類全て、それぞれの特徴(限定商品、レア、ラメが入っている、香り)、それぞれのコンセプトなんかを知っている方がいたら詳しく教えてください。 またそういうことが詳しく載っているサイトがあったら教えてください。

  • 下着のベビードールについて

    最近、下着屋さんでベビードールを見て可愛くて欲しくなりました。 しかし、着方が良く分かりません(>_<) ベビードールを着る時は下着(ブラとショーツ)は着るのですか? また、ベビードールと同じ柄のブラとショーツを買うのですか? ガーターベルトもあると良いのでしょうか? 疑問だらけですが、教えて下さい(´・ω・`)

  • ベビードールに似た香水

    中学生女子です。 最近香水に興味があって、ベビードールを購入したいと思って いるのですが私にとっては高い買い物で迷っています。 ベビードールに似た香りで(ベビードールより好みだったら最高です) 価格が安く、出来るだけ手に入りやすい香水ってありますか? 注文が多くてすみませんが、ご存じのかたは是非教えてください。 また似た香りでなくても素敵なものがあったら紹介していただきた いです。

  • ベビードールについて

    今話題のベビードールなのですが、大きさや種類などいくつかあるのですが、どの、ベビードールが結婚や恋に効果あるのですか?詳しい商品名を教えてください。

  • YSLのベビードールについて

    数日前に、TVで「幸せになる香水」ということで、YSLのベビードールカラーコレクションが出ていました。 早速、ネット通販などで調べましたが、すべて売り切れで出荷も未定とのことです。どうしても購入したいのですが、何処で手に入るのでしょうか? 2004年・2005年・・・と免税店の限定販売のようなのですが、海外では手に入るのでしょうか? ご存知の方がいましたら、情報を頂きたいです。

  • ベビードール

    こんにちは。 友達と話していてびっくりしたんですが、三人中二人がベビードールを持っていました。 彼氏に内緒で買って、彼に何も言わずにベビードールを着て、ベッドの中で彼を待っているそうです。 お布団をあけて彼が入ってきたときにお披露目?というサプライズだそうで、たまに着るみたいなんですが・・・。 みんな持っているんだなあと、ちょっとびっくりでした。 私は、ブラとショーツとお揃いのキャミソールなら持っているんですが、ベビードールとはまた違いますよね・・・? ネットで検索してみると、とてもセクシーなのですが、ベビードールの下にはブラはしないのでしょうか? 購入する予定はないのですが、素朴な疑問です(^^; 女性の皆さんは、ベビードールを持っていますか? 男性の皆さんは、ベビードールに興奮しますか?

  • イブサンローランのベビードール

    イブサンローランのベビードールという香水のことで質問です。 香水が欲しいと考えていて、香りもよく恋にもきくという(のせられてるのかな??)ベビードールを購入しようと考えています。 しかしながらベビードールには種類が多すぎて、果たしてどれがどれだかわかりません。フェアリーテールが一番お手ごろでしたが、これでも恋にきくのでしょうか。テレビでは4本セットのものが効き目があるといっていたそうですが、、、大きさ、種類は関係あるのでしょうか。 本当はウルトラマリンも気になっているのですが、トップが嫌いなのとイメージが悪すぎるので、ちょっと考え中です・・・ 何度も出ている質問だとは思いますが、改めて教えてください

  • ベビードールの効き目

    恋が叶うと噂の、ベビードールミニチュアセットがやっとの想いで手元にとどきました。 部屋に飾ろうと思っているのですが、お守りとして持ち歩いた方がいいのでしょうか? それと、普通に香水としても使用した方がいいのでしょうか? どのようにするのが一番良いか迷ってます。 ベビードールで本当に恋が叶った方はいらっしゃいますか?もしいたのなら、具体的にどんなだったか教えていただきたいです。

  • 可愛くてセクシーなベビードールの売っているショップを教えてください。

    可愛くてセクシーなベビードールを探しています。アダルト系だとちょっと男目線なので、したのとこ以外で女の子目線のショップ教えてください。できれば、ベビードール専門のお店とかあると嬉しいです。 http://www.peachjohn.co.jp http://www.bestinner.com/