• ベストアンサー

ベビードールに似た香水

中学生女子です。 最近香水に興味があって、ベビードールを購入したいと思って いるのですが私にとっては高い買い物で迷っています。 ベビードールに似た香りで(ベビードールより好みだったら最高です) 価格が安く、出来るだけ手に入りやすい香水ってありますか? 注文が多くてすみませんが、ご存じのかたは是非教えてください。 また似た香りでなくても素敵なものがあったら紹介していただきた いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mako314
回答No.1

エンジェルハートはどうでしょう?かなり似た香りだと思います。 ミニボトルなら2000円もしないで買えますよ。真っ赤なハート型のボトルで、ドラッグストアでも販売してると思います。

mimiusako
質問者

お礼

回答ありがとうございます!エンジェルハートも少しお高めなので もう少し考えてみようと思います。いい香りって人気ですよねww

mimiusako
質問者

補足

書き忘れてしまったのですが、ハニーキューピッドと、サムタイムインザモーニングは価格も安くていいなあと思っていますが ベビードールに似た香りでしょうか?ハニーキューピッドは香りをかいだことがないのでご存知でしたら教えてください。