• ベストアンサー

イブサンローランのベビードール

イブサンローランのベビードールという香水のことで質問です。 香水が欲しいと考えていて、香りもよく恋にもきくという(のせられてるのかな??)ベビードールを購入しようと考えています。 しかしながらベビードールには種類が多すぎて、果たしてどれがどれだかわかりません。フェアリーテールが一番お手ごろでしたが、これでも恋にきくのでしょうか。テレビでは4本セットのものが効き目があるといっていたそうですが、、、大きさ、種類は関係あるのでしょうか。 本当はウルトラマリンも気になっているのですが、トップが嫌いなのとイメージが悪すぎるので、ちょっと考え中です・・・ 何度も出ている質問だとは思いますが、改めて教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

テレビで恋愛に効果あり、と言っていたのは「カラーズコレクション」のことだったと思います↓ http://store.yahoo.co.jp/cosme/a5a4a5f4a5.html とはいうものの、男性の受けが一番いい香水、としても紹介されているので、自分の好きな香りがあるのならそれでいいんじゃないでしょうか。 「持ち歩く」のも恋愛運UPに繋がるらしいので、ミニサイズを購入してお守り代わりに持つ、というのも良さそうですね。今は小さなボトルタイプも出てますよ。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/cosme/a5a4a5f4a5.html
nanaspain
質問者

お礼

参考HP、ありがとうございます。 やっぱりカラーズコレクションでないといけないんですねー。

その他の回答 (1)

回答No.2

「幸運と呼ぶ」とか「幸せになれる」って噂なのはミニチュアの4本セットのことだと思います。 私は去年成田空港の免税店で購入しました。ネットでも良く売ってますね。 ちなみに買ってから半年ぐらいたちましたが、まだ幸せはやってきません…。一緒に買った友達は幸せいっぱいなのにw

nanaspain
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お友達は幸せいっぱいということはこれからかもしれませんね♪