• ベストアンサー

誰?

サザンの「真夏の果実」をリメイクで唄っている男女は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11513
noname#11513
回答No.4

「BONNIE PINK」と「斉藤和義」のユニットで 『ボニ義』です。

参考URL:
http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=736785
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは ボニ義(Bonnie Pinkと斉藤和義)だと思います。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1066845
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.2

ボニ義 = ボニー・ピンク with 斉藤和義

参考URL:
http://wmg.jp/artist/bonniepink/WPCL000010193.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

「BONNIE PINK」では? 今度発売のカバーアルバムに入っているようですし。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=wpcl10193
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日の爆笑問題の番組で

    太田光さんが サザンの 真夏の果実を歌っていましたが… どう思いましたか? 私は格好良い上手いなと思いましたが… 皆さんはどう思いましたか?

  • サザン「真夏の果実」のカバーをしてる女性は誰?

    今朝、ラジオで聞いたんですが 女性一人で歌っていて、サザンの「真夏の果実」の カバー曲と紹介されていましたが、ネットで検索しても誰だか分かりません。 曲名が「真夏の果実」じゃなくて変えてあるのかもしれません。 デュエットではないので、ボニ義ではないと思います。 誰でしょうか?教えて下さいm(__)m

  • あなたが好きなサザンオールスターズの名曲best3は?

    サザンオールスターズの曲の中であなたが好きなbest3は何になりますか? 私の場合は、 1.いとしのエリー  2.真夏の果実 3.TUNAMI  です。  しっとりした曲が好きかな。サザンらしくないかな? ではどうぞ!^^

  • EXiLE

    こんにちは。みなさんEXiLEの「真夏の果実」サザンのカバー曲を聴きましたか?どんな感想でしょうか? 疑問ですがなんでEXiLEは、カバー曲ばかり歌うのでしょうか? あれだけのメンバーの人数がいるのだから自ら作詞、作曲をしたらいいと思いませんか?  それにサザン30周年の時にカバー曲を出すとはどうゆう考えなんでしょう…。

  • 学校生活に当てはまりそうな曲

    例えば 19の紙ヒコーキ→中間試験 BUMPの車輪の唄→帰り道 サザンの真夏の果実→夏休みの恋愛 といった感じで若干無理あっても構いません いろんな歌手・バンドの曲を学校生活に当てはめてみてはもらえないでしょうか? たくさんあげれるだけあげてもらえれば幸いです 暇な時で構わないのでよければお願いします

  • 洋楽ばかり聴いている方に質問、好きな邦楽を教えてください。

    洋楽しか聴かない方、洋楽ばかりを好んで聞く方、邦楽で好きな曲又はいい曲だと思うものを教えてください。 私は、サザンの真夏の果実・いとしのエリーに一票ずつ。 ちなみにオーストラリア人の友人の旦那さんは、平原綾香のJupiterと槇原敬之のシングルカットになったものすべて好きだそうです。

  • サザンオールスターズでちょっとHなお勧め曲

    こんばんは。 サザンといえば、「TUNAMI」や「真夏の果実」などラブソングも大好きなのですが、Hな曲も大好きです(^^ゞ そこで、皆さんおすすめのちょっとHな曲を教えてください。ちなみに、現在私の好きなちょっとHな曲は、「スキップ・ビート」「01メッセンジャー~電子狂の詩」「マンピーのG☆SPOT」「エロティカ・セブン」(・・・書ききれない・・・)です。

  • カバー曲の歌姫は誰??

    先日雑貨屋さんに入ったときのこと。店内にはmisiaの「Everything」が流れていました。 でもこの声misiaと違う・・・ 気になって聞いていたらその後流れてきたのはサザンの「真夏の果実」歌っているのはEverythingと同じ人のよう。とても綺麗な声でした。 誰なのかとても気になっています。最近カバー曲のアルバムってたくさんでていますよね。 こんな情報でどなたかわかる方いらっしゃいますか?声の主はもちろん、アルバムの名前なども教えてください。

  • サザン、俺的BEST3!

    桑田さんのピンの楽曲は対象外! サザンオールスターズの楽曲で、御自身の中でBEST3を回答願います♪ 注>もし回答頂けるなら、他の回答を見てからの「まだ出てないところでは・・・」なんて回答はご遠慮いただいて、純粋に御自身の好きなBEST3を回答願います<(_ _)> 例>私は・・・ ※蛍 ※真夏の果実 ※LOVE AFFAIR ~秘密のデート~

  • 桑田佳祐の声を言葉で表現してみたら

     日本語を勉強中の中国人です。最近、サザンオールスターズの「TSUNAMI」と「真夏の果実」を聴きました。桑田佳祐の声を言葉で表現すればどのような声になるのでしょうか。私には「世の激しい移り変わりをつぶさに経験するような声」に聞こえますが、ネイティブの皆様はどのように感じておられますか。ちなみに、これは「渋い声」と言えるでしょうか。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。