• ベストアンサー

CDに画像を焼きたいのですが。。。

PCのファイルにある画像をCDにコピーをしたいと思ってるのですが、 一度、コピーしてをしまうとコピーをしたCDは 再度コピーできなくなります CD-RWの場合でも初めからの上書きになって しまいますよね? コピー終了後、その続きから再びコピーを することはできないのでしょうか? よくわかりません。  教えてください。 よろしくお願いします。

• varen
  • お礼率98% (134/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

データのコピーの仕方、というかソフトの設定の仕方でしょう。おそらくディスクアットワンス方式になっているのだと思います。  トラックアットワンスかセッションアットワンス方式だと追記が出来ます。 デュスクアットワンス http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/06/456398806.html トラックアットワンス http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/49/106059849.html セッションアットワンス http://e-words.jp/w/E382BBE38383E382B7E383A7E383B3E382A2E38383E38388E383AFE383B3E382B9.html

varen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 方式があるなんて全く知りませんでした。 設定の変更など、どうすればいいのでしょうか?