• ベストアンサー

ポケパークスペシャル・エディ

人数分のアトラクション料金がチャージされている場合、家族で、1枚のエディカードがあればアトラクションは利用出来るようなのですが、その場合、ポケパークオリジナルのポケモンカードは、人数分もらえるのでしょうか?ポケパークスペシャルエディとサンクスなどにあるふつうのエディなら、どちらのほうがおすすめですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ポケパークオリジナルのポケモンカードは、人数分もらえます。実際にもらいました。確かに最初に購入しておくと会場でカード購入に並ばなくて便利です。また、ポケパークスペシャルエディとは違う絵柄のポケモンエディカードが、サークルKサンクスでは販売されているので、お子さんの好みによって購入されると良いかもしれません。

miyako_pikatyu
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。サークルKサンクスのエディカードもかわいいので、やはり家族で相談して決めようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sillywalk
回答No.1

カードはアトラクションが終わった後、出口で一人一人に配っていたので、利用料金のカードとは無関係です。うちは前もってエディを買っていったので、最初のゲートを入る時にカード購入の列に並ばずに済みました。利点と言えば利点です。

miyako_pikatyu
質問者

お礼

エディはあらかじめ買って行く方が良いのですね。地元の者ではないので、こういう情報は、大変役に立ちます。ありがとうございました。