• ベストアンサー

岡林信康の「チューリップのアップリケ」

岡林信康の「チューリップのアップリケ」という曲を聴きたいです。「狂い咲き」というアルバムに収録されているらしいのですが、今はどうやら発売されていないらしいです。 現在この曲を手に入れる方法を教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.3

HMVには在庫ありますね(視聴もできます)。 『狂い咲き』は1971年夏迄の自作曲の全てをライブで歌ったアルバムです。(CDは1曲「ヘライデ」をカット) ですから、ベスト的な役割のアルバムなのですが、やはり、スタジオ録音のシングルヴァージョン(20年前にCD化された様ですが既に廃盤_去年の暮れに発売された『URCシングルズ』でも契約の関係で未収録)が聴きたいものです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=32222
imadegawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ライブのアルバムとは知りませんでした。「スタジオ録音のシングルヴァージョン」を手に入れたいです。発売を望みます。 しかし、やはり(ライブ音源でない)CDは現時点では手に入れるのは不可能なようですね。 レコード屋などでLPを探してみます。

その他の回答 (2)

• Arado
回答No.2

今ならアマゾンのマーケットプレイスで購入出来ます。(アマゾンでは品切れ状態です。) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B00005GLFJ/samples/ref=ed_sa_dp_1_1/250-8589319-7952227 ここからマーケットプレイスをクリックして下さい。 私は昔のLPレコードを持っていますが…。

imadegawa
質問者

お礼

ありがとうございます。ありました。

noname#11175
noname#11175
回答No.1

僕の持っているLP2枚組 ビクターの「岡林信康の世界」 に入っています。これはyahooオークションで買いました。

imadegawa
質問者

お礼

yahooオークションをこれからはチェックするようにします。