• ベストアンサー

濡れたような髪…。

たまに友だちが、髪のスタイリングで濡れたような髪のセットをしてる人がいますが何を使ってるのでしょうか。 少し調べてみると、OSISのトゥインクラーが良いとかかれていたのですがどうでしょうか。後はGATSBYのウォーター何とかってやつも良いと言うのを見たのですがどうなんでしょうか。曖昧な部分もありますが返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14740
noname#14740
回答No.1

学生の間で最近よく流行っているのは水性ポマードです。質題の通り、髪が濡れているように見えます。ワックスと一緒に使っている人が多いですね。 社会人がよく使っているのは、ジェル系ですね。ウォータージェルなど。こっちの方がより濡れているように見えると思います。 ヘアー専門誌などにも必ず出てくると思いますので、参考にされて下さい。

noname#101810
質問者

お礼

ポマードですか…。一度試してみます。 これで悩みが解けました。 ありがとうございました!!