• 締切済み

インドの神様の

ポスターをネットで買いたいのですが、 大きいもの(45×70cmくらい)が見つかりません。ご存知の方があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こちらで売っているみたいです。 御希望より若干小さめみたいですが。 http://www.tirakita.com/id_pst/id_pst.shtml http://www.ganesha.jp/gane-poster5.htm

noname#11175
質問者

お礼

情報をいただきありがとうございました。 ひとつ目のショップは知っていたんですが ポスターの大きさと絵の雰囲気が不満なんです。 二つ目の店はガネーシャという神様がちょっと 不気味で好きになれません。