• 締切済み

自分のHPのはずなのに・・・?

こんにちは。 先程自分のホームページを開いた所、トップページが全く知らないページになっていました。 URLに間違いがないか何度も試したのですが、私の作ったトップページは見つかりません。 見た所、リンクサイト(?)のようになっていて、ページの上の方には『Why am I seeing this web site?』と記載されています。mailtoになっているのですが、怖くてメールをする事もできないでいます。 こんなこと、今までになったので何がなんだかわかりません。 一体何なのでしょうか?

みんなの回答

• exepieco
回答No.1

使用しているサーバの管理者に問い合わせをしましょう。 経験が無いのではっきりいえませんが、 サービス中止とか、なにかの事情で削除/閲覧不可、流行のファーミング系、DNS書き換え、考えられることはたくさんあります。

omaimee
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 そうですね、サーバーに問い合わせしてみます。 お手数おかけしましたm(_ _)m