• 締切済み

自分のfacebookへリンクを貼りたい

自分のfecebookに、自分のホームページのリンクを貼りたいと思います。どうするのでしょうか。自分のデータのページに「関連するwebsite」とかがあって、そこへURLを入力したのですが、facebookのページには現れません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aubzvz
回答No.2

自分のデータページにサイトやブログ、SNSのURLを入力しておけば基本データページのウェブサイトとソーシャルリンク欄には表示されますが、タイムラインページには表示されません。

• ushisan
回答No.1

ご自分の「基本データ」の中に、「連絡先と基本データ」があります。その中に、「ウェブサイトとソーシャルリンク」がありますので、「ウェブサイト」にご自分のホームページのアドレスを書きます。

sorameijp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうしましたけど、画面でどこをクリックすればそこへ飛ぶのでしょうか。そこがわからないのです。