• 締切済み

こんなHP知りませんか?

自分でもいろいろ言葉を変えて検索してみたのですが、なかなかみつからなかったのでお力をお借りできればと思います。 韓国のファッションやメイクを参考にしようと思い、ハングルが全くできないので画像付きのHPを検索しているのですが、全然みつかりません。 こういうHPはあまりないのでしょうか? 韓国のHPでも構いませんので検索方法やこんなHPを知っているという方教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• koukei83
回答No.2

http://beauty.miz.naver.com/ 翻訳機回して見ればいいと思います。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

ここ↓からたどって行けばどうでしょうか。

参考URL:
http://www.teoma.com/