-PR-
締切り
済み

ファッションに関するHPを教えて下さい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.80788
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 24% (12/50)

ウェブを勉強中のものです。ファッションに関するHPをつくろうと
現在奮闘しております。

そこで、ファッションに関して参考になるHPを教えてほしいです☆
(デザイナーのHPや、コレクションに関するモノ、その他インテリ
アや家具メーカー等のデザインのすぐれたHPなど)

ご存知の方、是非、是非教えて下さい☆
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (93/207)

こんにちは!(^^) HP作りがんばってくださいね。 私が今、お気に入りのファッションのHPです。 最近の流行が一目でわかるので、このHPを見て、買う服を検討しています。 参考に見てみてくださいね。 ...続きを読む
こんにちは!(^^)
HP作りがんばってくださいね。

私が今、お気に入りのファッションのHPです。
最近の流行が一目でわかるので、このHPを見て、買う服を検討しています。
参考に見てみてくださいね。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

言わずと知れた「週刊ファッション情報」のHPです。 ファッションに関する情報がかなり集まっていると思います。 リンク数も膨大な量です。 きっと興味のあるHPが見つかるのではないでしょうか?? ...続きを読む
言わずと知れた「週刊ファッション情報」のHPです。
ファッションに関する情報がかなり集まっていると思います。
リンク数も膨大な量です。
きっと興味のあるHPが見つかるのではないでしょうか??
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

私が以前に見たことのあるサイトで気に入ったものは、 「ドゥーズィエム クラス」 HP全体は雑誌形式で構成されています。 結構女性っぽい印象ですが、HPとしての作りが面白かったですよ。 オンラインショッピングとかに向いているかも。 「nike JAPAN」 「DRI-FIT-SERIES」の見せ方がシンプルかつ洗練されていてカッコよかったです。 どういう系統のファッションのHPを作 ...続きを読む
私が以前に見たことのあるサイトで気に入ったものは、

「ドゥーズィエム クラス」
HP全体は雑誌形式で構成されています。
結構女性っぽい印象ですが、HPとしての作りが面白かったですよ。
オンラインショッピングとかに向いているかも。

「nike JAPAN」
「DRI-FIT-SERIES」の見せ方がシンプルかつ洗練されていてカッコよかったです。

どういう系統のファッションのHPを作られるんですか?
  • 回答No.4

NYストリート・ファッションの写真が載ってるホームページ。 『ニューヨーク・コレクション・オン・ザ・ストリート』 http://www.baycrews.co.jp/index.html ってのはどうでしょう? bbShowroom(http://bbshowroom.com/)というファッションとライフスタイルのB2Bサイトの1コーナーです。
NYストリート・ファッションの写真が載ってるホームページ。
『ニューヨーク・コレクション・オン・ザ・ストリート』
http://www.baycrews.co.jp/index.html
ってのはどうでしょう?

bbShowroom(http://bbshowroom.com/)というファッションとライフスタイルのB2Bサイトの1コーナーです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ