koukei83のプロフィール

@koukei83 koukei83
ありがとう数5
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/10
  • こんなHP知りませんか?

    自分でもいろいろ言葉を変えて検索してみたのですが、なかなかみつからなかったのでお力をお借りできればと思います。 韓国のファッションやメイクを参考にしようと思い、ハングルが全くできないので画像付きのHPを検索しているのですが、全然みつかりません。 こういうHPはあまりないのでしょうか? 韓国のHPでも構いませんので検索方法やこんなHPを知っているという方教えてください。 宜しくお願いします。

  • メッコールって知ってますか???

    以前知人にメッコールというジュースがあると聞いたのですが、いまだ発見できずにいます。 もしご存知の方いましたら、売っている場所、価格、味など教えていただけませんでしょうか?

  • 済州島のホテル、新羅とロッテで迷ってます。

    済州島に夫婦二人で3泊4日で7月中旬に行く予定ですが、新羅とロッテのどちらのホテルにしようか迷っています。ネットなどでいろいろ調べましたが、実際に行かれた方のご意見などの情報が意外と少なく、決めかねております。 両方行った方、なんて滅多にいないと思いますが、どちらかに宿泊されたことのある方がいらっしゃいましたら、ご意見ください。 ちなみに旅行の趣旨は「のんびりリゾート」を満喫したいと考えております。 それと・・山側と海側のどちらの部屋にするかも悩んでます。海側と言っても本当に眺めがいいのかどうかもわからないので・・。 いろいろすみませんが、よろしくお願いします。

  • ソウルで一押しの焼肉屋さん教えてください。

    はじめてソウルに行きます。 自由行動出来るのは1日しかないのですが、 絶対お薦めの焼肉屋さんと、観光地一箇所。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ソウルの秋葉原的な場所を教えてください

    ソウルに日本で言う秋葉原的な場所ってありますか? オタクな街という意味でです。 ソウルで日本のコミック等を入手したいので・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください