• 締切済み

CDのタイトルについて

今週の火曜サスペンスドラマの前半部分に菊川レイが自分の部屋で泣いている時に、父親役の森本レオが覗いていた時のシーンにかかっていた曲のタイトル、演奏者、CD名を知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 ブラームス作曲の『ハンガリー舞曲第5番』ではないでしょうか。↓ご確認下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20199826

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20199826