• ベストアンサー

どういうサイトがクリックされやすい?。

ホームページを作ってバナー広告で最低月2・3万円稼ぎたいのですが、一日にどれくらいのクリック件数があれば2・3万稼げますか?。 んで、それなりのクリックがされるにはどうしたらいいでしょうか?。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

体験談ですが、私は丁度月2・3万円稼いでます。一日にTOPページに1000回訪問があります。あとページ数は300ページ程度です。その全てのページに広告が貼ってあります。おそらくTOPページ以外でもカウントすると3000回訪問があります。広告とホームページのジャンルが似ていると広告はクリックされやすいです。

556
質問者

補足

すごいですね。 一日に1000回訪問でページ数300とは・・・。