• ベストアンサー

テキスト広告のクリック率は、

テキスト広告(サイバークリック)を掲載している方に質問です。 テキスト広告のクリック率は、どのくらいでしょうか。 ちなみに、私のサイトに掲載しているバナー広告のクリック率は、0.1%~0.09%ぐらいです。

• soku
  • お礼率0% (0/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2066
noname#2066
回答No.1

私のサイトは音楽についてのページで、バナー表示回数は500回/1日程です。 普通のバナーのクリック率は約0.1%。 テキスト広告はいつもその-0.02%の0.08%ぐらいです。 こんな程度の回答ですが sokuさんの参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

• TAKE65
回答No.3

あ、すみません。 先程のはバナー広告のクリック率でした。 テキストは…同じく1500~2000VIEWで0.2%前後です。 つまり、1日あたり1~3人ぐらいですね。 スペースがあまっているのであれば、絶対バナーサイズをオススメします。

• TAKE65
回答No.2

うちのサイトはサーチエンジン系のサイトですが、 1日1500~2000VIEWで0.5%ぐらいです。 つまり、1日7~12ぐらいクリックして 頂いている計算になります。 良く平均バナークリック率は0.5~2%と言いますが、 2%は主にバリューコマースなどの管理人が広告を 選べるタイプのサービスでしか達成できないと思います。