• 締切済み

クリック式バナー広告を教えて下さい。

1回クリックすると○円というバナー広告がありますが、自分のブログにバナー広告等を貼り付けて、自分が何回も閲覧(クリック)して、その度にポイント等が貯まるとういうものがありますか?教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。但し、怪しいサイトはちょっと…

みんなの回答

• xaikax
回答No.2

実際、自らクリックを了承しているサイトはありません。 クリックではなく、バナーを貼り付けて そのサイトの商品や、会員になるのであれば「本人申し込みOK」 という、アフィリエイトはありますよ。 ただ、数個のバナー広告では、あまり売り上げ効果は期待できません。 (特に、クリック制のものは) バナーをクリックして、そのサイトにて 商品購入&入会(無料も含む)のバナーなら 数個のバナー広告でも多少は見込みあるかもしれません^^ あと、今やっている私のアフィリエイトサイトでは 怪しいサイト&露出しすぎの18禁サイトは 即解約されているようで、良心的なところが増えているようです。 (特に、日本のアフィリエイトサイトは) 外国サイトも、良心的なところはありますが 自分自身で納得がいかないようであれば、登録はしないようにすればOK^^

• totoro05
回答No.1

残念ながら自らクリックする行為はどの会社でも禁止されています。 又このような物は全て登録の際には事前に審査がありあなたのような形式の場合は落とされる可能性が高いです。 又もしも通ったとしてばれないだろうと思い自分で何度もクリックすると規約違反となり即退会となります。

bbbm
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと気になっていたことが、解決でき、スッキリしました。