• ベストアンサー

東京駅近郊でスポーツが出来る体育館知りませんか?

会社の皆でスポーツ大会をしようと思うのですが、 東京駅近郊で安くて広いレンタルスペースをご存知の方 いらっしゃいませんでしょうか? どぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東京駅からのアクセスには難有りですが・・・ 中央区の総合スポーツセンターはいかがでしょうか? 東京駅周辺でレンタルできる体育館は、あまり聞いた事がありません。 調べたところ、区立学校の体育館も一部開放している所が有るようです。 ご期待に添えるような回答ではありませんが、取り急ぎお知らせします。

参考URL:
http://www.city.chuo.tokyo.jp/index/000456/007347.html
applesson
質問者

お礼

学校も開放しているところがあるんですね。 ありがとうございます。 検討してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

どのような事を企画していますか?

applesson
質問者

補足

10人くらいでバスケットボールやフットサルが出来るようなスペースを借りれたらと思っています。 ご存知でしたら、宜しくお願い致します。