• ベストアンサー

東京駅近郊でスポーツが出来る体育館知りませんか?

会社の皆でスポーツ大会をしようと思うのですが、 東京駅近郊で安くて広いレンタルスペースをご存知の方 いらっしゃいませんでしょうか? どぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

東京駅からのアクセスには難有りですが・・・ 中央区の総合スポーツセンターはいかがでしょうか? 東京駅周辺でレンタルできる体育館は、あまり聞いた事がありません。 調べたところ、区立学校の体育館も一部開放している所が有るようです。 ご期待に添えるような回答ではありませんが、取り急ぎお知らせします。

参考URL:
http://www.city.chuo.tokyo.jp/index/000456/007347.html
applesson
質問者

お礼

学校も開放しているところがあるんですね。 ありがとうございます。 検討してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

どのような事を企画していますか?

applesson
質問者

補足

10人くらいでバスケットボールやフットサルが出来るようなスペースを借りれたらと思っています。 ご存知でしたら、宜しくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京、その近郊で1日だけのレンタルスペース、倉庫

    東京およびその近郊でレンタルスペースを探しています。1日だけ使用し、屋内です。スポーツイベントを開催したい。 幕張メッセや埼玉アリーナはいいですが、もちろん高い。できれば個人所有の大きな空き倉庫などが理想です。 ご存知まりませんか?ネットで調べるにはどのようなキーワードで検索すれば良いでしょうか?

  • 東京近郊の面白い駅

    この年末年始に130円の旅をしようと思っています。 ただ、鉄道には全く詳しくなく…… 東京近郊区間の面白い駅や 面白い電車がありましたら教えてください。 23区内に住んでいるので、 普段はなかなか見られない風景や 珍しい路線も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 「東京近郊区間」の駅一覧についてお尋ね

    「東京近郊区間」に属す駅の一覧を探しています。 心当たりの方、情報ご提供願います。 よろしくお願いいたします。

  • 東京近郊の私鉄の無人駅

    東京近郊に無人の私鉄駅はどのくらいあるのでしょうか?JRは「無人駅に行ってみたにようこそ」というサイトを見つけられたのですが、私鉄はなかなか見つからないです。初歩的な質問で済みませんがよろしくお願いします。

  • よい占い師さんを教えてください。東京か東京近郊でお願いします。

    よい占い師さんを教えてください。東京か東京近郊でお願いします。 仕事面などでかなり人生に悩んでいます。東京・東京近郊で、よい占い師さん、よく当たる占い師さんをご存知の方、ぜひ紹介してください。よろしくお願いします。

  • 東京近郊で住みやすい沿線・駅を教えてください

    現在大阪に住んでいるのですが、主人の東京に転勤になり、すぐに家を探さなくてはならなくなりました。 そこで、暮らしやすい駅、沿線があれば、教えてください。 こちらの希望としては、 ※主人の勤務地の最寄り駅、築地もしくは新富町なので  その通勤に便利な場所(せめて1時間以内で通えるところ) ※駅から15分以内で、家賃が3LDK 15、6万くらいが目安 ※犬を飼っているので、散歩をするのにいい大きな公園や、  河川敷などが近くにあると嬉しいです。 ※子供が出来たときのことも考慮し、子育てがしやすい環境 主人の同僚では、千葉方面に住んでいる人が多いようですが、東のほうより、西の方が環境はいいとも聞きます。 私自身も春に仕事を辞め暇になるため、これを機に 東京近郊を散策し、ゆくゆくは仕事も探したいと思っている為、 都心に出やすいほうがいいかな、とも考えてます。 数日で候補の沿線・駅を決めて、会社を通して不動産屋に 物件探しを依頼しなくてはならないため、焦ってます。 よろしくお願いいたします!

  • 東京近郊で8/26か9/3にやっているお祭り

    今年のうちに浴衣を着たいと思ってるのですが、 8/26か9/3しか日程が取れそうにありません(T_T) この2つの日程で東京近郊でお祭り、もしくは花火大会が やっていたら教えていただけますでしょうか?

  • 東京とその近郊で.....。

    私は関西に住んでいますが、現在付き合っている彼と結婚し、彼の仕事上、東京に引っ越す予定でいます。 彼は来年には東京とその近郊にマンションを買おうと考えていて、結婚すればおそらく長い間そのマンションで生活することになり、私が買い物等をこなす必要があるので、私が選ぶほうがいいだろうと彼が考え、私にどこがいいかを聞いてくれています。 そこで、皆さん、東京とその近郊で環境など様々なことを考えて、住みやすいと思われる場所をどちらでもいいので、アドバイスしていただけないでしょうか?

  • 東京近郊の体育館を借りたいです(区立(公立以外です)

    いつもお世話になっております。 都内近郊でスポーツ大会を開催したいと思っております。 人数は100名強の予定で、コートの広さはバスケ(バレー)が2面くらい取れるところが希望です。 一番よいのは区立の施設や学校の体育館をお借りするのが お安いし手っ取り早いと思うのですが、 全てじゃんけんと抽選に負けまくり、思うように予約が取れませんでした。 そこで、お金はいくらかかってもかまわないので、 私営(私設)の体育館等でどこか予約が取れるところはないでしょうか? 皆さんのお知恵、情報を頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 東京、東京近郊で専門の弁護士をおしえてください。

    スポーツ障害の弁護士を東京、東京近郊で探しています。 調べ方が悪いのかネットで検索しても出てきません。 詳細は書けませんが、とても困っています。 教えてください。

専門家に質問してみよう