• ベストアンサー

東京、その近郊で1日だけのレンタルスペース、倉庫

東京およびその近郊でレンタルスペースを探しています。1日だけ使用し、屋内です。スポーツイベントを開催したい。 幕張メッセや埼玉アリーナはいいですが、もちろん高い。できれば個人所有の大きな空き倉庫などが理想です。 ご存知まりませんか?ネットで調べるにはどのようなキーワードで検索すれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popn1016
回答No.3

市町村運営の体育館を申し込むのが一番安いですが、日程が決まっているのであれば抽選で思い通りにはならないかもしれません。スポーツイベントの競技によりますね。倉庫だと球技不可のところが案外多いです。 千葉の白浜や山梨あたりだと民宿がスポーツ合宿用に体育館を持っているところが多数あります。貸切 スポーツ + 地名で洗い出すしかないかもしれません。

shizumo
質問者

お礼

ありがとうございました。良い場所が見つかりました

その他の回答 (3)

回答No.4

貸し倉庫で検索でおk

shizumo
質問者

お礼

回答No.2

「貸し倉庫」などで検索するとでてきました(^^)

shizumo
質問者

お礼

回答No.1

「レンタルスペース 都内 格安」などで検索すると 複数引っかかりますよ。

shizumo
質問者

お礼