• 締切済み

三国街道を教えてください

夏休みに歴史街道の三国街道を高崎から歩こうかと思っています。 サイトを探したのですが、新潟までのルートがよく分かりません。 サイトか本か問合せ先を教えていただけませんでしょうか。 国内旅行のカテゴリかとも思ったのですが、私の気分としては 歴史カテ、ということでこちらで質問させていただきました。

• cohsy
  • お礼率100% (6/6)
  • 歴史

みんなの回答

回答No.1

このサイトは旧国道調査でもっとも有名なサイトです。 参考にしてください。

参考URL:
http://japan.road.jp/Mattan/Gunma-R17.htm
cohsy
質問者

お礼

ありがとうございます。 三国街道のハイライト、三国峠の部分ですね。