• ベストアンサー

大学病院のメニュー

数年前,友人の間で大学病院で出されるダイエットメニューというのがはやって,実際私も手元にそのメニューを持っていたのですが,無くしてしまいました。 どなたか,知っている方いらっしゃいませんか? 内容は,覚えてる範囲ですが,毎日ブラックコーヒーが入っていたと思います。あと,何も塗っていないトースト,鴨肉などがメニューに入っていました。内容のものさえ食べれば,量はどれだけ食べてもいいとも書いてありました。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanukiinu
回答No.1

国立病院メニューのことでしょうか? 参考のHPの下にメニューが載っています。 リバウンドの恐れがあるみたいなので、お気をつけ下さい。

参考URL:
http://www.web-doctors.jp/c_warning/c2001_12_07.html
busybusy
質問者

お礼

これです! 大学病院じゃなくて国立病院だったようですね(>_<) すみません。 でも探していたのはまさにこれです。 でもなんかウソのようですね。 恐いです。 慎重に考えてみます。 ありがとうございました。