• ベストアンサー

アイスマット と ウォーターベット

nobitakunnの回答

回答No.2

家にはパグが居るのですが、暑さにとても弱く一緒に布団で寝てるのですがハーハーずーっとうるさいのでアイスマットを買いましたよ、(アイスマットって凍らせておく液体がつながってるやつですよね)カバーが付いていて中に凍らせたのを入れるんだけど、ぬれるのが嫌なようなので、バスタオルに中のシートだけ挟んでパグを横倒しに寝かせるとアーラ不思議今までハーハー言ってたのにピタット動かず眠ってしまうほど気に入ってるようです。

huwawa3
質問者

お礼

ありがとうございます。 パグちゃんは使ってくれたのですね。 我が家も一緒の布団で寝ていますが、暑いらしくふらふら歩き回ってます。