nobitakunnのプロフィール

@nobitakunn nobitakunn
ありがとう数18
質問数12
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
74%

  • 登録日2004/06/28
  • 彼女がいる人を好きになってしまいました

    こんばんは。 前にも質問しました。 私は高校3年生の女です。 好きな人がいますが、彼には1年以上付き合ってる彼女がいます。 前の質問から数ヶ月経ち、夏休みもはさみましたが、私は彼のことがまだ好きなままです。 というか、日に日にどんどん好きになっていってしまいます。 前に比べて、彼とは自然に話したりできる仲になりましたが、彼女がいるという事実を知っているので、 下手に携帯などを聞いたら不自然だろうか とか、 あんまり話しかけちゃまずいのかな とか、たくさん考え込んでしまいます。。。 彼とは受験生同士なので、受験の話をよくします。 というか、そのくらいしか話しません(>_<) ちょっとでも話せた日は一日とてもハッピーな気分で過ごせます。 でも、彼女はもっとたくさん話せて、ずっといっしょにいれるんだなぁと考えるとどうしようもなく羨ましくなってしまいます。 そして一番ショックだったのは、この前彼を学校の外で見かけたとき、左手の薬指に指輪をはめていました。 彼女がいるのは知ってるけど。。。 一人で泣いてしまいました。 こんなこと言える立場じゃないし、わかってたのに、嫉妬してしまいます。。。 私は、毎日彼に頑張って挨拶したり、話しかけたりすること些細なことで小さな幸せを勝手に毎日感じていますが、これは彼にとっては迷惑なんでしょうか。 彼女と幸せになって欲しい反面、どうしても嫉妬してしまい、夜も眠れないです。 どうかアドバイスお願いします。

  • クモ!!蜘蛛!!蜘蛛がぁぁぁぁ!!!(T_T)

    誰か助けてください!!! 築31年の公団の2階に住んでいます。 今・・・お風呂から出てきたら黒い蜘蛛が・・・。 昨日までは居なかったと思う。でも隠れているからわからないけど・・・。 蜘蛛は益虫です。知ってます。それでも大嫌いなものは大嫌いなんです!!!(>_<) 怖いよう!!! 咄嗟になんでもいいから殺そう!!と思ったのですが逃げ足が速く・・・現在洗濯機の下に居ます。大きさは・・・多分5センチあるかないか位。色は黒。多分蜘蛛。だってすっごい素早かった。ゴキじゃないです。それはわかります。 ・・・どうしたら死んでもらえる? もし・・・共存していくしかないとしたら・・・夜中にベットとかに入ってこないですか? 朝起きてスリッパを履いたら中に居た、とかなったらどうしよう!!!(>_<) 苦手なだけに後から後から様々なイメージが浮かんでしまいます。 過去ログを見ましたが「確実に殺せる」という方法は載っていませんでした。(T_T) とりあえず「常に障害物の下にいる」のかベットとかには入ってこないのか、それだけでも知りたいです。おしえてください・・・でも本当は殺したいです。

  • 口のまわりが…

    今晩は☆1歳の♀の柴犬を飼っています。 このコの事で少し気になることがあるので、質問させて頂きます。 少し前に口のまわりが赤くなっているのを発見したのですが、この時は「体毛の生え変わりの時期だからカユくてカイちゃったのかな…?」位にしか思っていませんでした。 ところが今日、よく見てみると少し血が滲んでいて、どうも後ろ足でスゴイ勢いで掻いている様なのです。 もしかすると、湿疹か蕁麻疹なのかな?と少し心配になってきました。 でもこの位で病院に行くのもなぁ…と思い、こちらで質問させていただきました。 何かカユミを止めてあげる方法はないでしょうか? それとも、やっぱり病院に行った方が良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ginkaku
    • 回答数3
  • アイスマット と ウォーターベット

    昨年は凍らせたペットボトル+エアコンで乗り切ったのですが。 ことしは上記どちらかの購入を考えています。 現在も夜は暑いらしく、うろうろと歩き回っています。 我が家の犬はロングコートチワワです。 以前、御影石のマットを購入したのですが硬いためか余りそこで寝てはくれませんでした。 アイスマットのほうが冷えそうなのですが、冷えすぎないか心配もあります。 日中はエアコンも使用するつもりですが、夜間は寝入りしかエアコンを使用しないので。 上記商品を(特にアイスマット)使用した方がいらっしゃいましたら感想を教えてください。 ウォーターベットについては過去質問にありましたが、比較ということで記述しました。 よろしくおねがいします

    • ベストアンサー
    • huwawa3
    • 回答数2
  • たまたまで終わる?終わらない?

    4ヶ月前に飲み会で会った人に「あの子いいな」って 友達から聞いたけど「好きな人がいるから」と断りました。 そして2ヶ月前また飲み会で会い何もなく終わりました。 それが久しぶりに偶然その人に会いお茶をしました。 その時はたまたま会ったからお茶と軽い気持ちだったのですが後からお茶をすべきではなかったと。 たまたま会ってお茶、と思えますか? それとも軽い子と思いますか?