• ベストアンサー

中国語でアルミダイガストって・・・?

中国語でアルミダイガストのことを何と言うかご存知なかた教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

ダイガスト=ダイキャスト のことですか? それぞれ単体では アルミニウム 金へんに旁は縦に口を二つ(呂の間のノがない)で lu と読みます。 ダイキャスト 圧鋳 または 模鋳 です。

hisimasaru
質問者

お礼

どうもありがとうございました。国慶節明け早速仕事に入れます。