• ベストアンサー

部品表等でBOM

部品表でBOMという言葉が出てきますが、これってどういう意味でどういう風につかうんでしょうか。どんな言葉の略語なのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.2

そのまま部品表の意味です。  BOM:Bill Of Material  一口にBOMと云ってもいろいろあります(下記URL参照)。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~zy9h-fjkw/PCM_index6.htm

その他の回答 (1)

• fitzandnao
回答No.1

BOM(Bills Of Material、部品表)