• ベストアンサー

ライブドア証券でサーフィントレード?は可能ですか

これからデイトレを始めようと思ってます。大した資金がないくせに一日に沢山の取引がしたく、証券会社を探している所です。 デイトレならライブドアのトレードパスがいいと聞きました。しかし、同一銘柄では何度も売買する事ができない事を知りました。 そこで、ライブドア証券の場合、例えば下記のような場合なら一日に何度も売買できるのでしょうか? A株買い→A株売り B株買い→B株売り C株買い→C株売り 超初心者で、質問の仕方が悪いと思いますが、なんとなく伝われば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.2

ライブドアのトレードパスがいいと聞きました。しかし、同一銘柄では何度も売買する事ができない事を知りました。    できますよ。資金さえあれば  差金決済のことを言っているのですよ   http://www.aizawabtc.com/sakin.html

参考URL:
http://search.etrade.ne.jp/v2/popwin/help/trade_stock_10_01.html
ponpon7
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。同一銘柄で何度も売買する事ができないというのは資金がない場合ですね。参考になりました。

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.1

出来ますね。 ライブドア証券のHPにもあります。

参考URL:
http://kabu.livedoor.com/toriatsukai/rule/torihiki/#10