• ベストアンサー

ワールドカップ2006のチケットはまだ・・・

取れるんでしょうか? オークションとかではなく・・。 先ほどオフィシャルサイトへいったら 5月30日で終わりだよー、終了だよー みたいになってました。 もう遅すぎますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-rapid
回答No.1

第2期分が終了したということで、第3期は今年12月から受付開始です。

参考URL:
http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2572&lf=&yymm=200501
mahhhhh
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。 もう売り切れなんだそうですね・・・ 次回の受けつけで、ダメモトで頑張ってみます・・