OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

頭蓋骨ペンダント探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.143809
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

数年前に無くしてしまったペンダントを探しています。
猫科の肉食獣の頭蓋骨をかたどったもので、3センチ位のブラス(真鍮)性でした。他の材質もあったと思います。あごが動いたりはしませんでしたが細かい部分までとてもリアルで非常に気に入っていました。購入したのは、下落合のバイカー系アクセサリーショップで当時7500円でした。2階の飲食店の一部を間借りしたような感じの店でした。店の名前は憶えていませんが、バイブズというハーレー専門誌に広告がのっていました。創刊当初はよく広告を見かけましたが、いまは見かけません。どうしても、もう一度手に入れたいです。お心当たりのある方、些細な情報でも構いませんので教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (26/98)

真鍮製のペンダントだとおっしゃるので、違うとは思いますが、以下のサイトを見てみて下さい。気に入ったものがみつかるかもしれません。

http://www.emkikaku.co.jp/SVEM/BAKAYASU_PTOP/980en/P4509.htm

http://www.emkikaku.co.jp/SVEM/BAKAYASU_PTOP/480en/P4315.htm

http://www.emkikaku.co.jp/SVEM/BAKAYASU_PTOP/480en/P4316.htm

お役に立てなかったらごめんなさい。
お礼コメント
fwnv0121

お礼率 100% (1/1)

お答えありがとうございます。教えていただいたサイト見てきました。残念ながらお目当てのペンダントには出会えませんでしたが、品揃えの多さと値段の安さにびっくりです。アクセサリーって見てるだけでも楽しいもんですよね。
投稿日時 - 2001-10-03 23:15:15
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ