• ベストアンサー

調律士の方に質問です

cartisの回答

• cartis
回答No.4

こんばんは。No.2です。 お勧めの学校、というより、私の行った学校ですが、 京都ピアノ技術専門学校といいます。 キツイこともありましたが、楽しい思い出が残る学校です。 あと、私もあまりよく知らないのですが、ヤマハの学校もあるようなのでURLくっつけておきます。 他は「調律師養成」などで検索をかけるとヒットするとおもいますよ。

参考URL:
http://www.kyoto-piano.ac.jp/  http://www.yamaha.co.jp/product/pi/pta/003.html