• ベストアンサー

新橋、有楽町周辺の早朝通える英語・中国語学校

東京の新橋、有楽町周辺で、早朝、たとえば、7時頃、通える、しかも役に立つビジネス英会話スクールをご紹介いただけませんでしょうyか? もし、同じ学校で、中国語も習えるとベターなのですが。アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#168883
noname#168883
回答No.1

一般的な英会話スクールは大抵が12時~です。ちなみに、私の職場もそうです。早い時間をお考えでしたら、通学は正直に申し上げて難しいかもしれませんね。一度、ライバル校で、7時からやってるという噂は聞きましたが、大手で1校のみそんな事はしていないと思います。 例えばですが、インターネットや電話でのレッスンはお考えになりましたか?フレキシブルにやりたいのなら、そういう選択もあると思います。 あまり役に立てず、すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有楽町、新橋周辺で飲み会の場所を探しています。

    有楽町、新橋周辺で飲み会の場所を探しています。お酒好きの年配の方がいらっしゃるので日本酒や焼酎のラインナップが多くて飲み放題可能なお店をご紹介いただけると幸いです。 私自身、お酒がまったく飲めないのでいいお店、悪いお店の判断ができなくて困っています。

  • トルコ人、もしくはアラビア語を話せる人で英会話を教えてくれる人・学校を

    トルコ人、もしくはアラビア語を話せる人で英会話を教えてくれる人・学校を探しています。東京都内で早朝とか夕刻で個人レッスンができる、信頼できる英会話の先生・学校を紹介してください。トルコは今後、中東地域の重要な国になると思い、トルコ人の人から英語を教えてもらいたいと考えました。

  • 中国語スクール 東京

    東京で中国語スクールを探していますがHPや体験入学に行っただけではいいかどうかの判断がつきません。そこでここは良かったというスクールを紹介してください。会話を中心にやりたいと思っています。検索すると日中学院がよさそうですが他にはありませんか?月々10000円前後でさがしています。

  • 有楽町 新橋 金曜日昼 鍋 時間を気にせず飲める 

    2月初旬に、30年ぶりに友人二人が上京します。 金曜日の昼、鍋をかこんで、いっぱいやりながら昔話でもと、考えております。 有楽町や新橋、もしくは東京駅周辺で、時間を気にせず飲める店があればご紹介ください。 料理、お酒がよければ、予算は特に気にしません。 お勧めの店に予約をしたいと、考えております。

  • 中国語の学校を探しています。

     現在、NHK教育で独学で中国語会話を学んでいますが、モチベーションを高めたいという理由から、学校に通って中国語の講義を受けようと考えています。  以下の条件にあてはまるもので、ここはオススメ!という学校がありましたら是非、お返事を下さい。 1 東京23区、または埼玉県にある。 2 夜間に開講している大学、短大、専門、各種学校。 3 学費が比較的リーズナブルである。  以上です。宜しくお願いします。

  • 中国語の日常会話を速習したい

     親が中国の大学にいるので、4月に長期で中国に遊びに行く予定です。 せっかくなので、中国語(北京語)の日常会話をある程度マスターしてから行ってみようと思います。 なので、中国語の速習ができる語学スクールをご存知な方、ぜひ紹介して欲しいです。 (英会話やフランス語だと、速習コースがあるのですが、中国語はなかなか見つけられませんでした。) よろしくお願い致します。

  • 英語・中国語・韓国語を同時に選べる語学学校

    ご質問させて頂きます。 東京にて、 英語・中国語・韓国語を同時に選択して勉強できる会話学校をご存知ではないしょうか? 別々の学校に行っても良いのですが、 もしあれば便がいいのでと思っております。 ご存知であれば宜しくお願いします。

  • ちょっと中国語(北京語)をかじれる語学校はありますか?(大阪)

    仕事でも日に日に中国語のニーズが高まってきています。 これから、中国への出張の機会も増えそうです。 しかしながら、40才過ぎた年齢の今迄、中国語にふれた事がありません。 本格的には、現地で特訓になるとは思うのですが、 その前に、 一度、挨拶程度会話を、日本で学んでみたいと思ってます。 かといって独学では効率が悪いので学校を探しています。 ついては 大阪梅田近辺~池田~豊中~吹田等の沿線で、お勧めの中国語学校はありませんでしょうか? (インターネットを見ていますが、色々あったり、英会話のように有名ブランドがなさそうでよくわからなくなりました。) その他の条件としては次のように考えています。 1.言語:北京や北部での仕事になると思うので、標準の中国語 2.コース:体験が目的なのでプライベートレッスン&20回以下で受講日程をある程度調整できるコースがある。平日・昼間もOK。 3.受講内容:何も知らない段階から「簡単な挨拶・自己紹介」、「極々日常生活でつかう言葉」等の最低限について体験したい。なので殆ど会話法中心。(ビジネス会話は英語等が使えるので逆に不要、現地の会社の方と友好を深めるのが目的) 4.その他:中国語に触れる、イントロを体験するのが目的のため、高額な教材の購入をしなくて済む事。また、インターネットもメールがやっとこさの環境なので教室に通うコース。 以上勝手な事を書きましたが、アドバイスいただけると助かります。

  • 新宿と新橋、英会話学校の年齢層は?

    海外旅行に行った時に会話ができる程度の英会話習得を目指して、英会話学校に通おうと思っています。 最近、友人達がどんどん結婚して一緒に海外旅行に行ける人が少なくなってきたため、一緒に海外旅行に行けるような友人も英会話学校で作れたらいいなと思っています。 今、ある英会話学校に通おうと考えているのですが、新宿校と新橋校のどちらに通おうか迷っています。自分はアラサーなのですが、新宿と新橋なら同年代の人間はどちらの方が多いと思いますか?

  • 中国語をはじめようと思ってます

    一般的に「中国語」といわれているものを勉強しようと思ってます。これって広東語ですよね? 目標は会話を理解できることです。優先順位は 1会話を理解できる 2ごく簡単な会話ができる です。邪道ですが読み書きには重点をおいていません。 英会話もやっていたので、とりあえず会話学校にでも行ったらいいかなと思っています。オススメの学校ありますか? 台湾出身のともだちがよく電話でしゃべっているのでききなれてはいます。意味はまったくわかりませんけど。 電話の内容を盗み聞きしたいから勉強したいわけじゃないですよ。 中国語をしゃべる友達もしくは恋人をつくれとか、メル友をつくれとかいう回答は無しでお願いします。